検索窓
今日:1 hit、昨日:40 hit、合計:75,622 hit

6-9 ページ37

山田 涼介side

 

ym「…本当は、登れたんじゃないの?」



俺とラウール以外、ここにはいない



皆、佐久間を止めているだろう



ru「…わかってたんだ」



ym「まぁね。



じゃ、このまま飛び降りようか」



俺がそう言うとラウールは微笑んだ



ru「清水の舞台から飛び降りるんですか?」



ym「意味は?」



ru「運を天に任せる」



ym「その答えは△。



思い切って大きな決断をするっていう意味だよ‼︎」



俺は地面を蹴って外に出た



下は…よかった



ラウールをこっちに引っ張って、俺が下になる



大きな衝撃と身体中の空気が一気に外に出る



ym「カハッ…ツゥ…」



流石にこの高さは意味なかったか…



ym「ラウール…怪我は?」



ru「…ないよ、さすが山田先生だね」



よかった



俺自身も骨折はしてなさそうだけど…打撲かな?



ym「それじゃ…皆の元に戻ろうか?」



俺は立ち上がる



ru「…山田先生、なんであんな危険なことできたの?」



ym「…俺は中学生の頃、Dangerous組にいたからね」



ru「もう一個、隠してることないの?」



ラウールは俺を見つめる



ym「…さぁね?」



俺は知らないふりをした



皆のところに戻ると警察が高校生たちを連れて行っていた



皆、若干の涙目になっていた

第7時間目 帰宅の時間→←6-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - おそばさん» こちらもリクエストしていただきありがとうございました!! (2021年9月14日 15時) (レス) id: 2012ca1d08 (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - リクエストありがとうございました!すごく素敵でした♪ (2021年9月14日 15時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - 慧jumpさん» ありがとうございます!岡本担なのでゆとけと多くてすみません! (2021年9月11日 14時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - おそばさん» コメントありがとうございます!!想像以上でよかったです♪リクエスト、承りました!! (2021年9月11日 14時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - スノが話してたら裕翔が君達の担任の旧友だよとか言って2人とも去るそして翌日にスノから質問攻めされた山田くんが2人と会った日に説教するみたいなお話読みたいです!長くてすみません! (2021年9月11日 14時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年9月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。