検索窓
今日:10 hit、昨日:24 hit、合計:75,579 hit

6-2 ページ30

山田 涼介side

 

ym「うん…うん…わかってるよ」



俺は相手に返事をする



ar『本当か?



淳太言ってたじゃん、今日山田が殺ったって』



ym「語弊があるなんだけど…」



ar『ま、何事も怪我がなくてよかったわ』



ym「そもそも烏間さん仕込みの護身術もあるし、問題ないでしょ」



相手は大ちゃんだ



淳太がグループメールで今日の出来事を書き込んだのだ



それを見た大ちゃんが連絡してきたのだ



ar『そりゃそうだけど…』



ym「昔みたいに無理はしてないからさ」



そう話していると扉がノックされた



ym「あ、生徒かな。



じゃあね」



ar『はいよ、頑張ってな』



大ちゃんとの通話を切って扉のノブに手をかける



…殺気?



微かに殺気が漏れている



俺は少しだけ扉を開けて持っていたペン先を突き立てた



je「…びっくりした」



ym「ジェシー…」



扉の前にいたのはジェシーだった



je「…何生徒にペンを突き立ててるの?」



ym「あ、ごめん…」



俺は急いでペンをしまう



殺気を感じたからなんて言えない…



ym「そうだ、何か用事?」



俺の部屋に来るってことは何かあって来たのだろう



je「…今日の」



あぁ…今日の猫騙し



あれが気になっているのだろう



je「あれを俺にも使えたら岩本に…」



俺はその波長に猫騙しをした



とても軽い猫騙し



ただびっくりさせるだけ



ym「…これはね、そう簡単に使っちゃダメだよ」



je「…そう」



ジェシーはそのまま踵を返して帰って行った



俺も辺りを見渡して誰もいないことを確認し、部屋に入って行った

6-3→←第6時間目 清水の時間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - おそばさん» こちらもリクエストしていただきありがとうございました!! (2021年9月14日 15時) (レス) id: 2012ca1d08 (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - リクエストありがとうございました!すごく素敵でした♪ (2021年9月14日 15時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - 慧jumpさん» ありがとうございます!岡本担なのでゆとけと多くてすみません! (2021年9月11日 14時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - おそばさん» コメントありがとうございます!!想像以上でよかったです♪リクエスト、承りました!! (2021年9月11日 14時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - スノが話してたら裕翔が君達の担任の旧友だよとか言って2人とも去るそして翌日にスノから質問攻めされた山田くんが2人と会った日に説教するみたいなお話読みたいです!長くてすみません! (2021年9月11日 14時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年9月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。