検索窓
今日:2 hit、昨日:40 hit、合計:75,623 hit

4-3 ページ18

松村 北斗side
 


いつもの6人で京都を観光している時だった



『おい』



後ろから声をかけられた



全員で後ろを向くとガタイのいい男の人がいた



『お前ら、音雪中学のボウズたちだろ?』



sn「そうだけど」



『さっきはお世話になったな』



さっき…?



jr「人違いじゃねぇの?」



『んなわけねぇだろ』



je「…アイツらだ。



アイツらの因縁がこっちに来たんだ」



ジェシーが呟く



『俺んとこのダチが世話になったなっ!!』



男はそう言うと隣にいた京本を殴った



突然の事で京本はもろに食らう



je「何してくれんだよ!!」



yg「ジェシー、ダメだ!!」



高地が止めてくれるけどジェシーは聞かない



慎太郎が今のうちに逃げようと耳打ちする



後ろを向くと同じような人がいた



『逃がすわけねぇだろ』



je「てめぇ…絶対許さねぇ!!」



ジェシーはとうとう殴った



jr「喧嘩?



やるわ」



樹も続く



だけど相手はおそらく高校生



体格差も力にも差があってあのジェシーでさえボコボコにされてしまった



sn「北斗、先生に連絡入れて」



hkt「え」



sn「俺が時間稼ぐから!!」



慎太郎は突っ込んでいく



俺は困惑したけど急いでスマホを出して山田先生に電話をかけた



ym『はい、山田で』



hkt「山田先生、助けて!!」

4-4→←4-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - おそばさん» こちらもリクエストしていただきありがとうございました!! (2021年9月14日 15時) (レス) id: 2012ca1d08 (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - リクエストありがとうございました!すごく素敵でした♪ (2021年9月14日 15時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - 慧jumpさん» ありがとうございます!岡本担なのでゆとけと多くてすみません! (2021年9月11日 14時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - おそばさん» コメントありがとうございます!!想像以上でよかったです♪リクエスト、承りました!! (2021年9月11日 14時) (レス) id: fc3df4fc56 (このIDを非表示/違反報告)
おそば(プロフ) - スノが話してたら裕翔が君達の担任の旧友だよとか言って2人とも去るそして翌日にスノから質問攻めされた山田くんが2人と会った日に説教するみたいなお話読みたいです!長くてすみません! (2021年9月11日 14時) (レス) id: 653723af42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2021年9月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。