検索窓

先生‼︎殺していいですか?〜触れ合う心〜 - 占い

今日:46 hit、昨日:51 hit、合計:3,355 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

誰かと触れうあうことが苦手



誰かのために行動するなんてもってのほか



孤独に生きれる人はいない



孤独を殺し、友情を生かす



※先生‼︎殺していいですか?、先生‼︎殺していいですか?〜俺の教師物語〜の続編となります
 そちらを読んでいない方がいましたらそちらを先に読んでいただくとわかりやすいです
先生!!殺していいですか?
先生!!殺していいですか? 〜俺の教師物語〜
※さまざまな方のお名前をお借りしております
※こちら、フォロワー様参加型の作品となっております執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む





























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - ななみさん» ( 」゚Д゚)」ダレカタスケテクダサーイ (6月7日 14時) (レス) id: 8369fb793b (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - 郁祥ちゃんが重傷を負ってしまったから意見の食い違いでA.B.C-Zと山田くんの同盟は解除されてしまう\⁠(⁠◎⁠o⁠◎⁠)⁠/ホオヅキくん助けてー!! (6月7日 14時) (レス) id: 0e2a57a233 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - Σさん» 🔪=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)落ち着いて〜!! (6月7日 11時) (レス) id: 8369fb793b (このIDを非表示/違反報告)
Σ(プロフ) - 郁祥ー⁉︎何してくれてんだよ時雨ーっ!シネイ!( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ 🔪 (6月7日 10時) (レス) @page23 id: cdde871562 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - ななみさん» 『時雨』さんの目的が明かされるのはまだまだ先…( ´-`)それよりも、爆発に巻き込まれた人たちがどうなってしまうことやら( º дº) (6月6日 21時) (レス) id: 8369fb793b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2026年2月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。