検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:52,892 hit

43-3 ページ15

神山 智洋side



これこそ




『粘液地獄』



殺せんせーの粘液みたいな感じに行動していく




これによってカオス状態だ



二宮『桐山、佐藤はスピードはあるが加速が遅い。



菊池はその中では最も劣る。



知念、神山、濱田の3人には特に注意しとけ!!』


二宮くんはすぐに指示を出す




裕翔「ねぇ、神ちゃん。



そろそろじゃない?」



智洋「…おん」




今回D組の作戦の土台になったのは『観客席の近さ』や



それを利用した客席に逃げ込む戦術と



次の手



序盤で飛ばされたふり(・・)をした高木くんと聡の出番や




A組の意識が俺らに向いている間に客席の後ろから棒を掴んだ




そしたら今度はそっちに意識が行く




…今だ!!



智洋「逃げるのは終わりや!!



全員『音速!!』」




全員が追手を振り切り一斉に棒へ



『音速飛行』や



高木くんが二宮くんの腕を掴む



瞬間、ふわっと高木くんは宙を舞って地面に落ちた



そして次は風磨を蹴り落とす



二宮「あなたたちごときが私と同じステージに立つ。



蹴り落とされる覚悟はできてますよね?」




このラスボス感



やっぱり理事長の息子




俺は思いっきり蹴り落とされた



俺は…二宮くんみたいになれない



けど、なれなくていい




俺の背中を山田くんたちが使って駆け上がる




俺らの守備はシゲと淳太



そのまわりにはマリウス、圭人くんが構えている



『なんで2人で押さえられてるんだよ!!』



大毅「梃子の原理や」



淳太「んなわけないやろ」




A組が崩れ始めてる



今しかない




智洋「来い、流星!!」

43-4→←43-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

慧jump(プロフ) - 薔薇色のヲタクさん» コメントありがとうございます♪確かに…考えてみたらほとんどのグループが好きですね。その中でもHey! Say! JUMPが1番好きですけどo(〃^▽^〃)o (2020年7月13日 22時) (レス) id: 21d5aad07a (このIDを非表示/違反報告)
薔薇色のヲタク - こんにちは!暗殺教室が好きなジャニヲタの私にとって、夢のような作品です!1つ質問なのですが、主さんってもしかしてHey! Say! JUMPよりの事務所担だったりしますか!?違かったらごめんなさい。お返事お待ちしています! (2020年7月13日 18時) (レス) id: 6a7cf1bbee (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - hanabiさん» コメントありがとうございます♪少しづつではありますが更新していくので気長に待って頂けると幸いです (2020年6月25日 18時) (レス) id: 21d5aad07a (このIDを非表示/違反報告)
hanabi - この小説、面白くて大好きです!更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月25日 16時) (レス) id: 72d853ac62 (このIDを非表示/違反報告)
慧jump(プロフ) - ヒイロさん» コメントありがとうございます♪ここ最近更新出来ていませんがキ気長にお待ち頂けると幸いです (2020年5月18日 7時) (レス) id: 74472b216f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:慧jump | 作者ホームページ:http://wakabassl  
作成日時:2020年4月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。