検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:18,448 hit
私は死んで生まれた

私は前世で人を殺した。

なのに生きている。

私は前世で守れなかった分、この世界で大切な人を守ろう。そう思った…









おはこんにちばんわ〜
鬼神雪華です。
これはリボーンの世界で死んだ女の子が燐に成り代わって原作の死亡フラグをへし折って行くという小説でーす。
八の炎まで使える若干最強だけどメンタルが弱い女の子です。
主に日曜日に更新します。執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック













test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.68/10

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:青の祓魔師 , 燐成り代わり , リボーン   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rei - 虹の祓魔師【青の祓魔師】Remake1のパスワード教えてください。お願いします!更新がんばってください! (2019年9月7日 14時) (レス) id: 18b5c09236 (このIDを非表示/違反報告)
天ノ弱な月猫(プロフ) - すごく面白いです!気に入りました!更新待ってます! (2017年9月11日 7時) (レス) id: 5bf48274f0 (このIDを非表示/違反報告)
田崎ユリナ - アルコバレーノ最高ジャ!続キガ気ニナルカラ更新シテ! (2017年1月8日 16時) (レス) id: 087e77f5b6 (このIDを非表示/違反報告)
ランボ(仮) - 行間をあけすぎ。 文末が同じ様になっていてマジで作文状態。 心理描写が少ない。原作読んでるからって短くて良いの?(〜〜に〜〜された。)では、何故そう言ったのかもわからないしその時の言葉が重要だったりするのに省いてある。 今一度見直して欲しい。 (2015年6月27日 22時) (レス) id: 6a02f06671 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ - 成り代わりっすか… (2015年6月21日 10時) (レス) id: 454a613fa6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鬼神雪華 | 作成日時:2015年2月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。