占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:88,601 hit
こんにちは。
こちらは「キスとキスと、キス。2」の中の「やり直し不可」の続きになります。

最初から書き直そうかと思ったんですが、それはそれで話が変わってしまいそうなので
続きからとさせていただきます。
なのでこの話からだとよく分からないかもしれません;

リアル設定の藤北です。短い予定です。
更新は遅めになるかもしれませんが長い目でお付き合いいただければ光栄です^^執筆状態:更新停止中






















おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (347 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
886人がお気に入り
設定キーワード:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仙花(プロフ) - 充瑠さん» こんばんは!書いてて、こんなセリフを思い出したので、宮っちに言ってもらいました。こちらの二人は向き合えてないので、これで少しでも素直になれるように。更新遅いですが、よろしくお願いします! (2月13日 20時) (レス) id: 714f9f17f2 (このIDを非表示/違反報告)
仙花(プロフ) - yikumiさん» こんばんは。宮田くんだから伝えられるかなと思いました。「心」が内側を向いたままの二人ですが、お互いに向けあえるよう…。こちらこそよろしくお願いします! (2月13日 20時) (レス) id: 714f9f17f2 (このIDを非表示/違反報告)
仙花(プロフ) - 1632xxx1004さん» すごく素敵な言葉だったんで宮っちから伝えてもらいました^^ メンバー全員が二人を思ってること、二人に伝わってくれたらなと思います。 (2月13日 20時) (レス) id: 714f9f17f2 (このIDを非表示/違反報告)
充瑠(プロフ) - 仙花さん、こんばんは!更新されてるーー!!そして、宮っちの言葉が、すごく素敵です。どうか届いて欲しいと願うばかりです。続きも楽しみにしています!! (2月12日 22時) (レス) id: 5cca4c3768 (このIDを非表示/違反報告)
yikumi(プロフ) - 今晩は、仙花さん。続きを読ませて頂きました。優しい雰囲気の宮田さんに癒されます。大好きです。藤ヶ谷さんと北山さんとの間に「心」は生まれるのでしょうか。決着までついていきたいと思っております。宜しくお願い致します。寒い日が続きますがご自愛ください。 (2月12日 21時) (レス) id: b2d5f85776 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仙花 | 作成日時:2017年10月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。