占いツクール
検索窓
今日:80 hit、昨日:71 hit、合計:66,354 hit
こんにちは。
こちらは「キスとキスと、キス。2」の中の「やり直し不可」の続きになります。

最初から書き直そうかと思ったんですが、それはそれで話が変わってしまいそうなので
続きからとさせていただきます。
なのでこの話からだとよく分からないかもしれません;

リアル設定の藤北です。短い予定です。
更新は遅めになるかもしれませんが長い目でお付き合いいただければ光栄です^^執筆状態:連載中



















おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
824人がお気に入り
設定キーワード:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuri(プロフ) - 仙花さん» はい、知ってます…うちの子はトゥットゥルーとか電子レンジを気にしてのぞいたりしますし、仙花さんのお話にで出てきたので、また見たくなってきました。確かにみやっちが好きそうな世界…やり直しはできない、ただ素直になれればいいな…続きをゆっくり待ってます (12月12日 22時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)
仙花(プロフ) - yuriさん» yuriさん、シュタゲご存じなんですねw みやっちならそうやってアニメで例えるかなと思いましたw 本当、先が見えなくなってきました;; なんとか書いていこうと思います^^ (12月12日 20時) (レス) id: 7f2ad2ad70 (このIDを非表示/違反報告)
yuri(プロフ) - 仙花さん、夜分にすみません…シュタインズゲートがで出てきてついコメントしてしまいましたw。本当…また戻れたらいいのに。先の見えない展開ともどかしさに続きが本当に楽しみです! (12月12日 2時) (レス) id: c775aeb07a (このIDを非表示/違反報告)
仙花(プロフ) - SIZUKUさん» すみません、ハロウィンにやられてちょっと違う話をw こっちもゆっくり進めていくつもりですので! 明るい話ではないなぁと書いてて思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです! (12月10日 17時) (レス) id: 7f2ad2ad70 (このIDを非表示/違反報告)
SIZUKU(プロフ) - 仙花さーーん!うれしい!うれしいです。ずっとずっと心待ちにしていた続き。そうか…そんな過去があったんだって。みっくんの苦しさの裏に太輔サンの苦しみがあるのを知って切ないです。でも好きです、このお話! (12月10日 0時) (レス) id: a2eddefbd9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仙花 | 作成日時:2017年10月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。