占いツクール
検索窓
今日:20 hit、昨日:53 hit、合計:207,981 hit
こんにちは。
こちらは「キスとキスと、キス。2」の中の「やり直し不可」の続きになります。

最初から書き直そうかと思ったんですが、それはそれで話が変わってしまいそうなので
続きからとさせていただきます。
なのでこの話からだとよく分からないかもしれません;

リアル設定の藤北です。短い予定です。
更新は遅めになるかもしれませんが長い目でお付き合いいただければ光栄です^^執筆状態:完結









































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (648 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1039人がお気に入り
設定キーワード:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

仙花(プロフ) - ましろさん» ましろさん、読んでいただいてありがとうございました!年がそう変わらない男同士では、わかっていても譲れない意地がありそうだなって思ってたらこんな話になっちゃいました^^ これからもいろいろ書けたらいいなと思ってます! (11月28日 20時) (レス) id: 1357e7263a (このIDを非表示/違反報告)
ましろ(プロフ) - 遅ればせながらやっと読み終えました。涙ポロポロ零れてしまいました。まさにまさにひりつくような痛い藤北。でも愛深く優しい藤北。仙花さんの描く藤北が本当に本当に大好きです。これからもずっとついて行きます!!心揺さぶられるお話を本当に有難うございました^^ (11月27日 15時) (レス) id: ba5f8d5732 (このIDを非表示/違反報告)
仙花(プロフ) - neeさん» 完結まで時間可かかってしまいましたが、なんとかハピエンになったかな?と思います!こんなグダグダしてしまった話にお付き合いいただいて、本当にありがとうございました!! (10月31日 23時) (レス) id: 8a1a1633ec (このIDを非表示/違反報告)
nee(プロフ) - 完結おめでとうございます!似た者同士の2人がもどかしく愛しく、楽しみに読ませて頂きました。やり直し不可の予兆の様なラストも素敵でしたがやはりハピエン幸せです…素敵なお話ありがとうございました!追いつめられて?幼い子みたいに無垢になるkさんが好きです(萌 (10月31日 16時) (レス) id: 12047e6bea (このIDを非表示/違反報告)
仙花(プロフ) - yikumiさん» そんな風に仰っていただけて恐縮です;あんなに更新サボっていたにも関わらず、最期までお付き合いいただけて本当に嬉しいです。ありがとうございました! (10月30日 21時) (レス) id: 1357e7263a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:仙花 | 作成日時:2017年10月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。