検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:490,255 hit

87 ページ11

私に気付いたくせに、忠義、

「先に行っといて」

口パクして。

チャペルとは反対方向のエレベーターの方へ歩いてく。


どうしたんだ、一体。


忠義って、ヤスくんといると、

30なのに、
いまだ大学生みたいになる。


そういう少年ぽさもまあ、
きゅんとなる要素の一つではあるんだけど。


なんでお部屋に戻ったのか?

二人で一体全体何するんだろ。

不思議。







チャペルの扉の前。

忠義が駆けて来る。


はあ。

遠くから見ると、また違うかっこ良さが。

ため息出そう。


「こちらです」

係員の人に従って、中へ。



参列者は家族と私たちと桃子ちゃんだけ。


ヤスくんのお父さんが、
あまりにも社長とヤスくんに似てるから、
ついつい見比べちゃった。


「本物のおとんは、
Aのお父さんよりさらに似てるな」


忠義が耳打ちしてくる。


「当たり前でしょ」

しぃってする。


まるで、三つ子だ。



桃子ちゃんが、

「社長の未来が見えた」

おっきな声で言うもんだから。

思わず、桃子ちゃんにも、

「しぃっ」

人差し指を立てる。


桃子ちゃん、笑いをこらえるのに必死で。

私のことなんか見てない。


この子って、ほんと、いろいろ凄い。



綾子さんのお兄さんも、
奥様とお子さんと一緒にちゃんと列席してくれてる。

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (667 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美穂(プロフ) - アイツの背中、定期的に読みたくなるんですよ。何回リピしただろうか?キュンキュンしまくりです! (2020年2月23日 23時) (レス) id: f4c26da760 (このIDを非表示/違反報告)
あや - 本当に感動しました!!!とてもリアルで一気に読んでしまいました!!この続くが見てみたいです! (2017年12月30日 14時) (レス) id: ec71d0969d (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - foolさんこんばんは☆ street bluesで返信いただいてこちらに飛んできました♪ 今結構忙しいのにまさかこんな短期間で読破してしまうとは…自分でも驚きです(笑)ヤスくん綾子さんのスピンオフ読みたい読みたい読みたいってなってます(笑) (2017年12月16日 23時) (レス) id: 54232d21a3 (このIDを非表示/違反報告)
みい(プロフ) - 本当にキュンキュンしました!一気に読んでしまいました!もし、よかったら結婚後の6年もみたいです!よろしくお願いします! (2017年11月5日 8時) (レス) id: a71a0c3a62 (このIDを非表示/違反報告)
さーちょん。(プロフ) - い今まで読んできた中だ1番感動して泣きました!リアル感がある感じですごくよかったです! (2017年10月13日 22時) (レス) id: c681827391 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年8月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。