検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:555,117 hit

52 ページ21

今度のホテルの設計の日程打ち合わせをしてる。

もう始動してるんだ。

まさか、こんな展開になってくなんて。

想像も出来なかった。



シャワーから出て来たら、
昨日寝てないせいか、
眠くて、眠くて。


忠義がシャワーから出て来た時には、
ソファでうとうとしちゃってたみたい。

「寝てもうたん?」

忠義の優しい声がどこか遠くに聞こえて。

身体がふわって浮いた。

現実半分、夢半分。

「寝てまうて。
ほんま人の気も知らんと・・・」

最後に聞こえたのは、
そんな言葉。









次に目が覚めたのは、
もう朝。

感覚的にかなり寝坊した気がして。

慌てて飛び起きて、
目覚ましを確かめたら、
まだ早くてほっとした。


今日は仕事はお休みをもらってるけど、
不動産屋さんとの待ち合わせが。

慌ててキッチンで朝ごはん作ってたら。

「んー?もう朝?」

ベッドで忠義の寝ぼけた声がしてる。

「うん。もう朝。
早くしないと朝ごはん、食べ損ねるよ」

「それは困る。起きる」

妙にテキパキしてる。

いつもの忠義じゃないみたい。


いざ朝ごはん食べ出してから。

忠義が壁の時計を見た。


「これ食べてたらさ。
昨日の続き、出来ひんかな」

なんか迷ってる感じ。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (386 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
938人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおい(プロフ) - こんばんは♪ヤスくんと綾子さん幸せになって良かった〜!!高坂さんも良い方に戻ってくれて、胸がホッコリしています。エンディング、もうすぐなのかな〜と思うと寂しいですが……。あ、あれは…裏技って言っていいのかな?半分サボり(笑)ですよ (2017年8月20日 0時) (レス) id: c1c318341f (このIDを非表示/違反報告)
般若(プロフ) - いつも楽しく拝見させてもらってます。主人公と大倉くんの嫉妬ややすくんたちの初々しいところと、読んでてキュンキュンします!大変でしょうが更新楽しみにしていますので頑張ってください♪ (2017年8月19日 14時) (レス) id: ce4177164d (このIDを非表示/違反報告)
あおい(プロフ) - こんばんは♪更新ありがとうございます☆そうなんです。仕事中に休憩室に行って飲み物飲むふりして(笑)更新確認して、帰宅して熟読しています!高坂さんの件、たっちょん王子様でしたねー(>ω<)この後も気になります!ヤスくんと綾子さん幸せになって欲しい (2017年8月19日 0時) (レス) id: c1c318341f (このIDを非表示/違反報告)
chii_081275(プロフ) - こんにちは^ - ^赤ちゃんが待ち遠しいです^ - ^ヤスくんもお兄さんもどうなってくのか楽しみです(^ ^) (2017年8月18日 17時) (レス) id: a20263984a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年8月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。