検索窓
今日:17 hit、昨日:13 hit、合計:566,443 hit

112 ページ7

「お前がうちの娘を弄んだ張本人か」

殴りつけられる。

そう思って目を閉じた時。


うちのお父さんが静かに病室に入って来た。


「スカイホテルの大倉です。
忠義は息子です。
娘さんは忠義の秘書をされておりまして。
一方的な想いを募らせていらっしゃったようです。
今回のことは、
本当に残念ですが、
幸い命に別状もないという事ですし、
社としては、精一杯の誠意で対応させて頂くつもりでおりますので」


静かな声で、
高坂さんのお父さんにそう告げた。


高坂さんのお父さん、
俺のシャツの襟元から手は離してくれたけど。


「去年の秋頃、
娘は好きな人が出来たと、
嬉しそうに報告してきました。
でも最近になって、
彼に裏切られるかもしれないと。
辛くて死にたいと・・・
心配でたまらなかったんです。
一方的な想いでこんなに思いつめるわけがない。
田舎者だと思って、
適当なこと言って、誤魔化すつもりなんでしょう」


そんな・・・


妄想で俺を恋人にされても。


「忠義には婚約者もおりますし。
そのような事実は一切ありません。
お嬢さんがそのように思い込まれてたとしか」


お父さんが庇ってくれたけど。


「その婚約者と結婚するために、
うちの娘が邪魔になったんだな」

113→←111



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。