検索窓
今日:15 hit、昨日:46 hit、合計:566,371 hit

ページ21

おっきな声でからかってくる。

なんでか、社長は、
忠義のこと、たつって呼ぶ。

ただよしなのにな。


「もう帰るし。
じゃあな」

忠義、照れたのか、
慌てて帰っちゃった。



綾子さんも、
なぜか自然にこの事務所に馴染んでて。

当たり前のようにアシスタントみたいに働いてる。


「綾ちゃん、ええねんで?
上でゆっくりしとき?
明日もまた仕事やろ?」

ヤスくんが声かけたら、

「でも・・・
みんな忙しそうだから」

綾子さんは真面目なんだな。

困ってる人見たら、
ほっとけないタイプ。



昼休み。

綾子さんが買ってきてくれたパン屋さんのサンドイッチで昼ごはんしてたら、
綾子さんの電話が鳴った。

家からかなって思ったけど、
違うみたいで、
すぐに電話に出てる。

「はい、藤堂です。
ご無沙汰しております。
えっ?
留美ちゃんが入院したんですか?
今すぐお見舞い行きます」


留美ちゃんて、どっかで聞いたような。

電話を切ってから、
綾子さんが慌てた感じで私のところに戻って来た。


「忠義くんに何か聞いてる?
秘書の高坂さんが入院したって・・・」

「はい。
昨日、連絡がありました。
今日のゴルフは忠義一人で行くって」

「あの子、私たちの大学時代の後輩で・・・
不安定なところがあるから。
私も病院に行って来るね」

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
919人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。