検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:566,383 hit

116 ページ11

「それで妹に手ぇ出すなや!って。
どこの馬の骨とも分からんヤツに大事な妹渡せるか!言われた」

綾子のお兄さんが、
そんなバリバリの関西弁なわけないけど。

ヤスはそう受け止めたらしい。


「兄は・・・
会社の発展のことしか考えてないの。
両親は私が病気をしてからは、
好きなように生きていいって言ってくれてるんだけど・・・
来年の春、兄が社長に就任することが決まってから、余計に拍車がかかった気がする」

綾子が俺を見た。


同じ境遇やから、
綾子の気持ちは痛いほど分かる。


「二人は・・・どうするん?」


「一緒におりたい」

ヤスがはっきり言うた。


妙に男らしくてかっこええ。


「オークラ、今日、綾ちゃんここに泊めてやってくれへん?俺んち、お兄さんに張られてるねん」


「それは別にええけど・・・
ヤスは帰るん?」

「うん。
お兄さんと対決してくる。
オークラとAちゃんに、
綾ちゃんのこと、頼むわ」


ヤスが立ち上がったら、
綾子が少し不安そうに見上げた。


ヤスが綾子の前に立って。


「大丈夫やで?
俺からお兄さんにちゃんと頼んでみるから。
な?心配せんとき?」

綾子の頭、ぽんぽんしてる。


なんで人んちでいちゃつくねん。


もうすっかりベタベタカップルやんけ。

117→←115



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (319 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
920人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年8月14日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。