検索窓
今日:18 hit、昨日:8 hit、合計:1,152,462 hit

30 ページ30

なんでそんなに目立つんだよ。


「べっ、別に隠れてなんか」


「思いっきり隠れてたやん。
おもろいヤツ」


それから、私のこと、ちゃんと見て。

一瞬固まってる。


やっぱ変なのかな。


似合ってる気が全くしない。


落ち着かないから、パンツスーツか、
ジーンズに着替えたいぐらいだ。


オークラ、じろじろ見たくせに、
何にも言ってくれないし。


いやいや。

彼氏じゃないんだから、
部下の服装にいちいちコメントしたら、
セクハラだわ。


そう思い直したとこに。


「びっくりした。
そういうカッコするねんな」


いきなり、ぼそって、
ちょっと視線そらせて言うから。


なんか余計に居心地が悪くなった。


肩のリボンも、
ノースリーブなのも、
ほんと、恥ずかしい。


「どうせ似合わないって言いたいんでしょ」


帰りたくなってきた。


せめて、ヤスくん、早く来ないかな。


「そんな事、言うてへんやん」


オークラ、一応、否定してはくれた。


それから続けて。


「意外で可愛い」


早口に言うから。

心臓がはねあがる。


オークラが、可愛いって言葉、
普段から割と当たり前に使うのは知ってる。


でも、やっぱり嬉しい。


通り過ぎるOL風の女の人が、
羨望の目で私を見てる。


オークラは全くその視線には気付いてない。


「おーい!」


遠くからヤスくんの呼ぶ声がした。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miho(プロフ) - どのお話も面白くて毎回楽しみにしてます!次が早く読みたいです! (2017年6月10日 10時) (レス) id: 042562a3bb (このIDを非表示/違反報告)
^o^(プロフ) - 亮ちゃんの方も読ませていただきましたが、すごいお話に引き込まれました!続きが楽しみで楽しみで!更新楽しみに待ってます。 (2017年6月7日 18時) (レス) id: 19303c9d1e (このIDを非表示/違反報告)
クララ - この先がドキドキです♪更新楽しみに待ってます(о´∀`о) (2017年6月3日 3時) (レス) id: c896e42c6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。