検索窓
今日:20 hit、昨日:10 hit、合計:1,152,380 hit

19 ページ19

オークラだって、あの後、どうしたの?


婚約者の綾子さんとバーにでも行ってたんじゃないの?


聞きたいけど、聞けない。


二人きりの休日のオフィスなのに、
えろい雰囲気は皆無。


「恋愛なんかいらん言うてたくせに、
ヤスのこと気に入ったん?」


オークラがぼそっと聞いてくる。


「まだ分からない。
会ったばっかだし。
いい人だとは思うけど」


そう答えたら、


「毎回誰かと出会うたび、
いい人言うてるだけやな。
恋愛不感症のお前が恋したら、
天変地異やな」


またど失礼宣言。


悔しいぃ。

歯ぎしりしそう。


「自分だって、彼女なんていないじゃん。
あ、婚約者はいるんだっけ」


綾子さんの話なんて、聞きたくないのに、
自分から振ってしまった。

あの人、、むちゃくちゃ美人で、
おまけに上品だったな・・・


それに、
オークラ、
社長から本社に戻れって言われてたのも、
思い出して。

泣きそう。


こんな風に口喧嘩してるだけでも、
私は幸せだったのにな・・・


しんみりしてるとこに。


「俺はお前と違って、
好きな女ぐらいおるわ」


オークラのとどめうちにあって、

あんまりの打撃に脳天がくらくらして、
倒れるかと思った。


なんですと?


オークラに好きな女。

好きな、女。


「なんで付き合わないの?」


声が不覚にも震える。


まだ出会ったばっかとか?


「そんなん決まってるやろ。
相手が俺を好きとちゃうからや」

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miho(プロフ) - どのお話も面白くて毎回楽しみにしてます!次が早く読みたいです! (2017年6月10日 10時) (レス) id: 042562a3bb (このIDを非表示/違反報告)
^o^(プロフ) - 亮ちゃんの方も読ませていただきましたが、すごいお話に引き込まれました!続きが楽しみで楽しみで!更新楽しみに待ってます。 (2017年6月7日 18時) (レス) id: 19303c9d1e (このIDを非表示/違反報告)
クララ - この先がドキドキです♪更新楽しみに待ってます(о´∀`о) (2017年6月3日 3時) (レス) id: c896e42c6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。