検索窓
今日:17 hit、昨日:8 hit、合計:1,152,461 hit

12 ページ12

「ちょうど良かった。
お父さん、
実はこの人、紹介したかってん」


オークラが私の腕を引いたのを遮って。


「お前の婚約者の綾子さんや。
懐かしいやろ?」


社長が先にそう言い放った。


婚約者。

いかにもなワードだな。


婚約者、て事は、オークラはこの人と結婚するの?


今まで、合コン行きまくってても相手が現れる様子もないし、
たまに誰かと付き合っても遊びらしくてすぐに終わってた。


オークラにとっては仕事が第一で、
オンナは二の次。


だから安心しきってるとこがあった。


誰のものにもならないのなら、
私のものにならなくてもいい、って。


恋人じゃなくても、
一番近い女友達のポジションに甘んじて・・・


「お父さん、俺は・・・」


「そろそろ本社に戻ってこい。
あんなちまちました仕事しとってもしゃあないやろ」


言いかけたオークラの言葉はかき消された。


ちまちました仕事か。


私は・・・

設計の仕事、誇りに思ってる。


お客様の一生の住処を一緒になって考えて、
夢を預かってるつもりでいた。


オークラもおんなじかと思ってたのに・・・


「ちょっと来なさい。
紹介したい人、たくさんおるから」


社長がオークラの腕を引いて連れてく。


だんだん遠くなる背中。

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miho(プロフ) - どのお話も面白くて毎回楽しみにしてます!次が早く読みたいです! (2017年6月10日 10時) (レス) id: 042562a3bb (このIDを非表示/違反報告)
^o^(プロフ) - 亮ちゃんの方も読ませていただきましたが、すごいお話に引き込まれました!続きが楽しみで楽しみで!更新楽しみに待ってます。 (2017年6月7日 18時) (レス) id: 19303c9d1e (このIDを非表示/違反報告)
クララ - この先がドキドキです♪更新楽しみに待ってます(о´∀`о) (2017年6月3日 3時) (レス) id: c896e42c6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。