検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:1,152,464 hit

ページ2

今日もアイツの機嫌はすこぶる悪い。


「A!A!
何やってんねん。
はよクライアントんとこ行くで!」


「ちょっと待ってよ。
まだ出来てない!」


水周りの導線がいまひとつだって、
別件の今日締め切りの図面をやり直せって、
今朝になって言い出したのは、
オークラのくせに。


信じらんない。


「仕事がおっそいねん。
ちょっと見せてみろ」


オークラが私の元へつかつか歩み寄って来る。

怖い怖い怖い。


すんごい気迫に、
思わず、
後ろなんかないのに後ずさりしたくなるわ。


「ここ。
もっと使う人の立場になって考えてみろや。
そしたらこんな導線、考えられへんやろ。
こっちから出入り出来るように変更してみろ。
すぐ出来るはず」


うちの大倉部長は、
いつもは可愛い子グマみたいなのに、
仕事となるとほんとに手厳しい。


私のすぐ後ろから、
パソコンの画面覗きこみながら、
マウス使ってくるもんだから。


心臓が否応なくバクバク言い出す。


近過ぎるってば。


上司と部下の距離じゃない。


「分かった。
すぐに直すから」


ドキドキしてるの悟られないように、
妙に冷めた口調になる。


「はよしろよ。
車回してくるから。
エントランスの前で待っとけ」


命令口調はいつものこと。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (447 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miho(プロフ) - どのお話も面白くて毎回楽しみにしてます!次が早く読みたいです! (2017年6月10日 10時) (レス) id: 042562a3bb (このIDを非表示/違反報告)
^o^(プロフ) - 亮ちゃんの方も読ませていただきましたが、すごいお話に引き込まれました!続きが楽しみで楽しみで!更新楽しみに待ってます。 (2017年6月7日 18時) (レス) id: 19303c9d1e (このIDを非表示/違反報告)
クララ - この先がドキドキです♪更新楽しみに待ってます(о´∀`о) (2017年6月3日 3時) (レス) id: c896e42c6b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年5月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。