検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:360,930 hit

レベルの高いお昼ご飯 ページ17

▹▸







ジェシー「樹はダメー!」

慎太郎「絶対またセクハラするよこいつ!」


樹「だからあれは誤解!
大丈夫大丈夫!俺なんもしないから」


北斗「それに関しては信用出来ねぇよ」









目の前でされる会話を聞きながら
テレビを見つめる高地さんの隣に避難する




この人は本当に平和だ









優吾「あれ?逃げてきたの?」


「うん、言い合い始まったから」


優吾「あー、そっか(笑)
あいつら1回話し出すと口止まんねぇから」








私に共感してくれて優しいし
ニコニコ笑顔には本当に癒される








「高地さん、」


優吾「なに?」


「…ううん、なんでもない」









高地さんが車の免許をとってるなら
お願いしたい、と思ったが

やっぱり辞めておいた





迷惑かけたくないし
きっと樹さんになにかを言われる








まぁ、樹さんと仲良くなるきっかけになるかもしれないし
ポジティブに考えるようにしよう









ぼーっとしながら
まだふざけて話している4人を
私は静かに見つめた









▹▸







「すごい…」








午後12時半
机に並べられたオシャレなお昼ご飯をみて思わず声が漏れた







今日は、みんなが言うには
料理が1番上手な北斗さんが当番だったらしい




普通のお昼ご飯としては
すごいんだと思う









今までお昼は要らない、と断って
学校の食堂でケーキとかばかり食べていた私

家でもまともにご飯を食べることは無かったから、少しワクワクする









「北斗さん、すごい」




北斗「…そう?ありがと」



慎太郎「北斗照れてる〜!」



ジェシー「かわいー北斗」









また騒ぎだした2人を他所に私は北斗さんに言われた席に座った








それにしても、ほんとにレベルが高い…
北斗さんは優しいし料理もできて
しかもカッコイイ





きっとモテるんだろうな…


▹▸

目が合った結果→←送り迎えは要りません



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1651人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひめくん - 音さん» コメント、ご指摘ありがとうございます!返信遅くなってしまったこと、そしてミスが多くて申し訳ございません。全て直せたと思います!本当にありがとうございました! (2020年5月10日 23時) (レス) id: cfcabd81f0 (このIDを非表示/違反報告)
ひめくん - ゆとりさん» コメントありがとうございます!そして返信、遅くなってしまい申し訳ございません。とっても嬉しいです。間違い直しておきました、ありがとうございます! (2020年5月10日 23時) (レス) id: cfcabd81f0 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語一気に読んじゃいました。 続きが気になります。 更新待ってますね。 沢山の直しを言ってしまいすみませんでした...。 (2020年3月2日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 傷つかない方法のここの台詞 北斗「まだ、あの2年残ってる。 考えれば、○○←名前が助かる方法が見つかるはず」 これ正しくはまだあと2年ではないんでしょうか? (2020年3月2日 22時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)
- 物語読んでいて気が付いたのですが...。 変わる心情のここの部分 まだ1ヶも一緒にいない人達なのに 信頼してる これ月が抜けてませんか? 正しくは1 ヶ月ではないんでしょうか? (2020年3月2日 21時) (レス) id: 4332e38eb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひめくん | 作成日時:2019年6月1日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。