検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:191,116 hit

in RAMPAGE楽屋 ページ7

陸「どうだった?」

壱「あの子さ、、、、、」

翔平「、、、、ん?壱馬さーん?」

壱「めっちゃ可愛くない、、、、」

翔平「皆さん今の聞きました!?か、壱馬さんが、可愛いって!!」

樹「翔吾さん?ボーッとしてますよ」

翔吾「いや、マジさ、ヤバい」

慎「何がどうヤバいんすか笑」

翔吾「めっちゃ謙虚やし、めっちゃ純粋そう」

壱「めっちゃ性格良さそうだったよな。」

翔吾「ほんとそれ。しかもいい匂いしたよね」

陸「おい笑 変態 笑」

翔吾「僕そんなに変態ですか?」

山「今のは変態発言w」

壱「でもめっちゃふわふわしてたなぁ。」

翔吾「柔らかいよね全体的に」

北「いいなぁ。俺も会いたいなぁ」

翔吾「あ!あと、目が綺麗だった。」

壱「確かに。吸い込まれそう。」

翔平「ヤバ笑」



慎「壱馬さんと翔吾さんがあんなに女の子の話するとこ初めて見たんすけどww」

樹「相当気に入ったんだろーね。」

慎「女に興味なしのあの2人堕とすって、どんな子なんだろ、、、、」

樹「まさか狙ってんの笑笑?」

慎「いやいや笑笑そんなことないっすよ。狙ってたら殺されますよ」



Aside

RAMPAGEさん怖そうな人しかいないとか思ってたけど、優しそうだったなぁ、、、

トレーニングも終わったし、ボイトレ室に魅麗迎えに行こーっと。

(((((*´・ω・)トコトコ

魅「あっ!A!ちょうど良かった。今からAのとこ行こうと思ってたんだ!!」

A「ホントに!?あ、もうボイトレ終わったの?」

魅「うん!!あ、そうだ。今からアメコ行かない?」

A「アメコ、、?」

魅「アメージングコーヒーの略だよ。EXILEの哲也さんが運営してるカフェなんだって。」

A「でも私甘いもの苦手なんだよね、、」

魅「大丈夫!!程よい甘さだから飲みやすいと思うよ」

A「じゃあ、行ってみようかな、、、」

魅「うん!!」



in アメコ

魅「凄い、ファンの人いっぱいいる、、」

『バレなきゃいいけどね。』

うん?なんかどっかで見た事ある人が、、

?「颯太どっちにするー?」

颯「えーっと、これにしようかな。慧人は?」

慧「新しくでたこれも飲みたいけどなぁ、うーん」

夏輝「それこの間飲んでたことない?」

慧「あっ。ホントだ。」


えーっと、たしか、、FANTASTICSさん?か。


颯「?あれ?あの子たちってさっきの子?」

大「ホントだー。」


魅「なんか私達の方見て喋ってるね、、」

『なんかまずいのかな?』

FANTASTICSと→←落としたネックレス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

senachan(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» 有難うございます! (2020年4月22日 7時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - 最後めっちゃドキドキなりました!!!!次の作品楽しみにしてます! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - senachanさん» 絶対読みます! (2020年4月1日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - ひなさん» 次回作、出来上がりました!翔吾くんのお話です。Repaymentという題名です。是非そちらも読んでみてください! (2020年4月1日 7時) (レス) id: 27ad05f2bf (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 完結、おめでとうございます!とても、面白かったです!次回作も楽しみにしてます! (2020年3月31日 19時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのすけ | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。