検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:191,182 hit

助けて ページ41

Aside

?「おい」

後ろからドス黒くて低い声が聞こえた

ゆっくり振り向くと

街灯にてらされた男の人の姿

だ、だれ、、、

真っ黒な前髪から除く獲物を捉えた

まるで強い狼のような目。

その目はこちらを睨みつけていた。

「こんなとこでなにしてんの?」

男「は、カンケーねーだろ。」

「関係ない、ねぇ。、、ここ、よく人くるんやで?」

男「は、だからなんだよ」

「いや笑よくこんなとこでナンパできるなぁーって笑普通堕とすんやったらもっと別の場所あんのに、ヘッタクソやなぁ笑さっきから聞いてりゃ」

男「は?何様のつもりだよてめぇ」

「別に、何様でもないですよ笑?」

男「あぁん?さっきからうぜぇんだよ殺されてぇのかてめぇ。」

「殺せるもんなら来いよ。」

そう言って、私に抱きついてた男は

殴りかかった。

でも、

男「うっ、、グハッ」

「フッ」

男「なんなんだよてめぇ、、、」

狼のような目をした人は、男の人を無駄な動きをすることなく、一瞬で倒した。

男は何か文句をいいながら暗闇に消えていった




た、助かった、、、、




『あの、すみません、ありがとうございました』

「あ、いや、別に」

『何かお礼させて下さい!』

「お礼、ねぇ。じゃあ、」



少し考えたのか

妖しい笑みを浮かべながら私に放った言葉。



一歩一歩近づいてくる男の人。

でも不思議と嫌な感じはしなかった。

暗いから誰なのかわからないのに。


体の距離がものすごく近い。


その男の人は、どこか寂しそうな切ないような

不思議なオーラを放っていた。

前髪から除く狼のような目は、すごく優しい目をしていた。

私の頭をフワッとなでる大きな手。








「さっき教えた店、今度行こな?」







『か、、壱馬さん、、、?』









さっき席まで見ていた人と同一人物だなんて思えない







別人だった。




クールなイメージなのに、明るくて沢山話してくれて気配りできて、笑わせてくれて、、、


私の中ではそんな人だった。


今の彼は180°人格が変わっていた。









ねぇ、、、さっきまであんなに明るかったのに






なんでそんな寂しそうなの?切なそうなの?









私は一気に彼に惹かれた。

謎めいた少女→←ニヤニヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

senachan(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» 有難うございます! (2020年4月22日 7時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - 最後めっちゃドキドキなりました!!!!次の作品楽しみにしてます! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - senachanさん» 絶対読みます! (2020年4月1日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - ひなさん» 次回作、出来上がりました!翔吾くんのお話です。Repaymentという題名です。是非そちらも読んでみてください! (2020年4月1日 7時) (レス) id: 27ad05f2bf (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 完結、おめでとうございます!とても、面白かったです!次回作も楽しみにしてます! (2020年3月31日 19時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのすけ | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。