検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:191,108 hit

メイキング ページ38

壱馬side

監督「んじゃ、撮影入ります。よーい、カット」

ギュッ

A「ううっ、オレっ、、」


え、ヤバいめっちゃいい匂いすんだけど、、、

めっちゃホンワカした柔らかい匂い。

てか、とにかくほっそ。

華奢で柔らかい体。

このシーンが、、本物だったらいいのに。




Aside

はぁ。

抱きしめられるシーンとか、、、

ほんと死ぬかと思った。

壱馬さん、、、めっちゃかっこよかった。

包容力っていうやつ?が、凄くあった。

ていうか、、最近の私おかしい。

え、演技でしょ?

なんでこんなドキドキするんだろう。





乃「よっ!」『あ!乃々華さん!』

乃「どんな感じ?上手くいってますか?」

『はい!順調です!』

乃「それはよかった(*´∀`*)」

『( ' -' )ボー』

乃「どした笑ボーッとしてるよ?」

『あっ、あっいや、、何でも、』

『あ!次の撮影あるので行ってきます!』







乃「ふーん、何かありそうだな、、( ¯꒳¯ )」

北「何があるのー?」

乃「Σ(゜ω゜))//ウワッ、ビックリした」

北「なになに。何企んでんの?」

乃「いや!なんもないっすよー笑」

北「(´-ω-`)ふーん」

北「ま、Aちゃん何かありそうだよね。」

乃「やっぱAちゃんなんかありますよね、、」

北「、、、、恋、、、かも」

乃「は、、、何言ってんすか笑」






そしてなんやかんやで撮影が終わり、、




ついにクランクアップ!!

最終日の今日、打ち上げをすることに、、





北「Aちゃん、壱馬、お疲れー!!」

壱「お、北人お疲れ!」

『お疲れ様です。』

乃「そうそう、今日の打ち上げ、エキストラ数名来るらしいよ」

北「へー。てか、どこでやるんだろうね」

『なんか大きめのお店貸し切ってるらしいですよ』

壱「おー楽しみやなぁ。」



in打ち上げ

席順どうなるんだろ、、、

北「ジャンケンできめる?」

壱「おぉ。ええなぁ。」

ジャンケン、、、ぽん!


こうなった。

乃々華 北人 エキストラ 飯島 スタッフ

スタッフ スタッフ スタッフ 壱馬 A エキストラ


え、待て待て

か、壱馬さんの、、隣





壱馬side

え、おれ、Aちゃんの隣やん、、、

何話そう。少しでも近づかなきゃ

いつかの北人の言葉を思い出す。

「壱馬と翔吾があんなに女の子と話すなんて笑笑」


翔吾、、、?

まだわからないけど、


少しでも近づいて、少しでも









オレの所に









[更新遅れてすみません。]

打ち上げ→←シーン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

senachan(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» 有難うございます! (2020年4月22日 7時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - 最後めっちゃドキドキなりました!!!!次の作品楽しみにしてます! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - senachanさん» 絶対読みます! (2020年4月1日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - ひなさん» 次回作、出来上がりました!翔吾くんのお話です。Repaymentという題名です。是非そちらも読んでみてください! (2020年4月1日 7時) (レス) id: 27ad05f2bf (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 完結、おめでとうございます!とても、面白かったです!次回作も楽しみにしてます! (2020年3月31日 19時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのすけ | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。