検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:191,124 hit

3年A組 2 ページ11

魅麗side

テレビに映ったのは宇佐美かほ役を演じるAの姿

いや、Aではない。

完全に役に入り切ってる。

宇佐美かほという人物がまるでそこにいるようだった

先生に向かって反抗する姿。

大声で叫び、泣く姿。

ホントに、Aなの?

隣で私の肩にもたれかかって寝ているAを見た

まるで、別の人物を見ているようだった。

涼太side

隼「え、これ、」

亜「あの子ってこんな演技するんだ。」

裕「スゴすぎる」

玲「( ・д・ ポカーン…」

涼「、、。」


なんなんだよこいつ。

あの撮影の日、オレは打ちひしがれた

まさか後輩が、こんな演技するなんて。

その場にいたスタッフさんやキャスト、監督まで

度肝を抜かれていた。

龍「涼太?」

涼「何」

龍「大丈夫か」

涼「別に。普通だけど。」

龍「そっか。ゆっくり休めよ。」


その演技を終えたあと、スタッフさんやキャスト、監

督にちやほやされてた。

アイツはありがとうございます///

なんて照れながらやってたけどさ

嘲笑ってんだろ。

できないフリして実は誰よりもデキる。

そういうヤツがこの世で1番嫌い。

そう。オレは、


演技力でアイツに負けた。



裕「涼太、どうだった」

龍「ダメだった。多分相当嫉妬してるんだろ。」

裕「だろうな。だって、初めてって感じの雰囲気出てた癖に、あの中で1番飛び抜けてうまかったら、オレだって潰したくなる。」

龍「しばらく近づけない方がいいな。」


隼「ちょっと!見て下さいよこれ!!」

亜「すげぇ、Twitterのトレンド載ってる!!」

玲「めっちゃ賞賛されてる。」


バンッ!!


龍「涼太!?」

裕「やめとけ。今刺激したらどうなるか、」


魅麗side

Twitterを見てみるとAに対する賞賛の声が凄かった。

誰!?この子

演技上手すぎ。

LDHにこんな子いた!?

新しい女優さんかな?正直この中で1番演技上手いよ

てかこの子可愛くない!?


正直、凄いの時限超えてて何も感じなかった。

魅「A。起きて。Twitterのトレンド載ってるよ」

『えっ!?、、ホントだ。』

魅「Aがこんなに演技出来るの知らなかった。昔からやってたの?」

『ううん。少しレッスン受けただけだよ。』

魅「それだけ、」

『それだけじゃない。』

『昔からさ別の誰かに生まれ変わりたかったんだ』

プロジェクト→←3年A組



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , FANTASTICS , GENERATIONS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

senachan(プロフ) - 吉 野 み ゆさん» 有難うございます! (2020年4月22日 7時) (レス) id: 1337adb843 (このIDを非表示/違反報告)
吉 野 み ゆ - 最後めっちゃドキドキなりました!!!!次の作品楽しみにしてます! (2020年4月21日 21時) (レス) id: 9f418f690e (このIDを非表示/違反報告)
亜嵐LOVE - senachanさん» 絶対読みます! (2020年4月1日 18時) (レス) id: 1d6fa76e88 (このIDを非表示/違反報告)
senachan(プロフ) - ひなさん» 次回作、出来上がりました!翔吾くんのお話です。Repaymentという題名です。是非そちらも読んでみてください! (2020年4月1日 7時) (レス) id: 27ad05f2bf (このIDを非表示/違反報告)
ひな(プロフ) - 完結、おめでとうございます!とても、面白かったです!次回作も楽しみにしてます! (2020年3月31日 19時) (レス) id: 1700360fa8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるのすけ | 作成日時:2020年3月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。