検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:23,412 hit

ズレの始まり ページ8

.






「な゛っ、はぁああ!?」


「お前なんで部活来てんねん!!」





俺と治とA、3人揃って部活に顔を出すと、案の定体育館は大騒ぎとなった。





『あっ、信介くんや!会いたかったわぁ〜』



そもそも部活に来てはいけないのでは、と心配する部員を気にすることなく、Aはいつも通り北さんに抱きつきに行った。






「A、身体の調子は?というか、まだ病み上がりなのに来たらあかんやろ」




『ん?あぁ、軽い熱中症やったし平気やって』



「意識障害もあって救急車で運ばれたお前は重症患者やで」



『あれは眠くて寝ちゃっただけやし。車内ですぐ起きたわ』



「とにかく今日は帰りや」



『やだ』



「あかん言うたらあかん」



『嫌なもんな嫌やもん。帰らへん』





人殺せるくらいの北さんの目力を前に駄々をこねられるのは、たぶんお前くらいしかいないよA……





「お前に無理させたくないんや。俺の気持ちくらい分かってくれるやろ」



『じゃあ今日はみんなと同じメニューせぇへん代わりに、はじっこで一人で練習する』



「体調悪くなったらすぐ言うんやで」



『は〜い』





そう言ってAはボールを1つだけ取って体育館の端で壁打ちを始めた。






俺は他のみんなと同じように外周、ブロック練、レシーブ練、スパイク練と、絶え間なくトレーニングに打ち込んでいた。


病み上がりだから仕方のない話だとは分かっているけど、正直、ちょっと楽な練習で済んでるAが羨ましかった。

死守の掟→←ウソとホント



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
787人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 宮侑
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな - 最新話見ました。稲荷崎バレー部の皆が優しすぎてちょっとうるっときちゃいました。更新楽しみにしています。無理しないで頑張ってください。 (4月8日 22時) (レス) @page33 id: 7014c4b6f4 (このIDを非表示/違反報告)
いぶ(プロフ) - 最新話までいっき見しちゃいました大好きですTT更新楽しみに待ってます😿 (4月1日 2時) (レス) @page33 id: c54cc0078f (このIDを非表示/違反報告)
ハチ - このお話大好きです!!続き楽しみにしてます! (1月6日 15時) (レス) @page32 id: c8c2b99305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきや | 作成日時:2024年7月21日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。