占いツクール
検索窓
今日:224 hit、昨日:255 hit、合計:927,902 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

あの日。あの夏の日。



蝉の鳴き声が雨のように降り注いだ夜。



私と同じ様に心に傷を負い、



私の目の前で切なく笑う、誰よりも純粋で誰よりも影のある君に、





恋をしました。






『俺らだけの秘密な。』




───────────────────



こんにちは。ゆのです。


蝉時雨、読んでいただきありがとうございます。


いよいよクライマックスです!



引き続き応援よろしくお願いします!執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (1396 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2638人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆの(プロフ) - 今日ツイッターでエゴサーチを久しぶりにしてみました。まだ覚えてくれている方や、私の作品の夏が懐かしいと言ってくださっている方を見つけて、とても嬉しかったです。ちゃんと届きました。ありがとうございます。この気持ちがあなたにも届きますように。 (9月25日 17時) (レス) id: c5ec0b2059 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - これを書いた17の私はもう20歳になりました。あの時書けためちゃくちゃ真っ直ぐな気持ちは今は書けないけれど、今書けるものはきっとあの時の私には書けないもので、これからまた書けなくなるものです。あれから2度目の夏に少しだけ懐かしくなってまた書いてみました。 (9月13日 0時) (レス) id: c5ec0b2059 (このIDを非表示/違反報告)
まお(プロフ) - 本当に心動かされるお話でした、もう感動感動です (9月12日 19時) (レス) id: 082e554ec7 (このIDを非表示/違反報告)
唯緒 - ほんまにステキなお話でした!ぜひ映画化を…笑笑 (8月30日 19時) (レス) id: 9c8991db31 (このIDを非表示/違反報告)
ゆの(プロフ) - 皆さま、温かいコメントありがとうございます!!!全部読んでいます!!!!とっても嬉しいです。 (7月28日 11時) (レス) id: c5ec0b2059 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆの | 作成日時:2017年1月2日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。