検索窓

蝉とけい‥みんなしわわせ。(ymxin)蝉シリーズ(5) - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:67,370 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『蝉とけい‥みんなしわわせ。』蝉シリーズ(5)


みんなと、けい。

けい、しわわせ、よ。

みんな、ありがと。

みんな、だいすき。

ずっと。ずっと。

いっしょ、いてね。

けい、しわわせ。

みんな、しわわせ。

なかよし、なのよ。

んふふふふ。


________________



蝉とけいの第5弾です!!

ちょっと新しく・・。

新章って感じなので・・移行してみました。

んふふ。

また皆様に可愛がって頂けます様に

気に入って頂けます様に・・。

あ、うふ腐のお話しです

お気を付けください。

いつもありがとうございます。(*´ω`)

イラスト・・かわい〜〜。

すかいさんっ。ありがとうぅ〜〜。


あひるですた!!(/・ω・)/

あなたのマッサージ器あひるですた!!

もみもみしちゃうぞっ。(きもいって言わないでぇ。)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - いのたんきんぐさん» てへへ。てへへ。かわいいにまた照れちゃう(≧◇≦)こちらこそありがと〜〜!!うん!続きがんばるねぃ!うふふ。( *´艸`) (2017年8月3日 15時) (レス) id: b1fd4de432 (このIDを非表示/違反報告)
いのたんきんぐ - 恥ずかしがってるあひるたんかわいい!!ちゅーまでもらっちゃったよ〜ふふっ幸せ〜ありがと!続き楽しみにしてます!! (2017年8月3日 11時) (レス) id: d6828c72d6 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - きゃらめるJUMP!さん» きゃらちゃん、しわわせ。るぅ、うでしーの。だいすきも、とって〜もうでしー。あじがと〜。るぅもー、だいすきぃ〜(/ω\)テレテレ。 (2017年8月3日 0時) (レス) id: b1fd4de432 (このIDを非表示/違反報告)
きゃらめるJUMP! - あひる☆さん» うー、しわわせっ!きゃらちゃん、しわわせっ!だいすきよ、るぅ(o^^o) (2017年8月2日 21時) (レス) id: 0b8e9f8478 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - いのたんきんぐさん» いのたんきんぐしゃんっ♪♪もうぅ〜嬉しいコメントくれるなぁ〜〜(●^o^●)うれしくってニヤニヤしちゃいましたぁ〜♪うん!!まだまだ書きたいコトあるの!!がんばる!!てへへ・・恥ずかしぃけど・・お詫びに・・ぎゅぅーーーしちゃうっ(=^・^=)あと、ちゅー (2017年8月1日 13時) (レス) id: 44dbf8c73d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年6月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。