占いツクール
検索窓
今日:62 hit、昨日:9 hit、合計:5,238 hit

4話 ページ7

誰でもないside

風間「さて、夜になったし狙撃訓練場に行くぞ。」

菊・歌川「「はーい(・ε・` )/はい。」」

歌川「だいたい、本当に来るんでしょうか?こんな夜に狙撃訓練場に来るなんて。」

風間「わからん。でも、一か八か訓練場にいるのかは、行ってからだ。」

歌川「そうですね。」

菊「狙撃訓練場から、狙撃の音が聞こえます。」

風間「どうやら当たりか?」

パンッパンッ、パバンッ

風間「あいつか?」

歌川「そのようですね。」

菊「本当に、腕が良いんでしょうか?下手だったり足でまといだったら嫌だけど。」

風間「とりあえず、行くぞ。」

菊・歌川「「はい。」」

パンッパンッ、パン

?『……そこにいるのは、誰ですか?』

風間「初めまして、風間隊の風間蒼也だ。今腕のいい狙撃手を探しているんだが。東さんが言っていたのはお前か?」

?『東さんが……そうですか。』

菊「ちょっと、風間さんがせっかく名前言ったのに、名乗らないの?」

歌川「おい。菊地原」

?『失礼しました。初めまして、僕の名前は………夜影 奏珠です。それとこの子は、ピグ。風間さんと菊地原さんに歌川さん…』

ピグ「ピィーピィーピー(初めまして、ピグです。)」

全員−夜影「「「!?」」」

夜影『間違っていましたか?』

風間「いや、あっている。なんでまだ名乗っていない、2人の名前を知っているのだ?」

夜影『それは、僕のSFでわかりますから。』

全員−夜影「「「!?」」」

風間「一応聞くが、SFはなんだ?」

夜影『……3つSFあります。
1つ目は、強化情報1度見た人のあらゆる 情報が見れます。
2つ目は、強化視覚半径5キロ以内のものが見えます。
最後に3つ目は、生き物と意思疎通生き物と話が出来ることが出来ます。

これで全部です。僕を利用とするんですか?』

菊「ちょっと、風間さんを悪く言わないでもらえますか?」(╬`-ω-´)

歌川「そうですよ。風間さんは利用なn 風間「いや、それは済まなかった。」風間さん。」

風間「別に、お前の利用するとかじゃなくて丁度狙撃手が欲しいところだからな。良かったら、俺の隊に来ないか?」

夜影『………』

ピグ「ピィーピー?(どうするの?)」

風間「お前のSFもあるが、さっきからお前の狙撃の腕を見ていたら、俺の隊といい連携が取れるなと思ったんだが……」

夜影『いいですよ。その話乗りましょう。ただし……』

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:ワールドトリガー , 風間蒼也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sai - ていうか貴方、初めての小説じゃないでしょ、前に一作品書いてます、作成日でバレバレです (7月15日 8時) (レス) id: efe6c98f18 (このIDを非表示/違反報告)
sai - だったら、何かしらデメリットを付けないとパワーバランスがおかしいです (7月15日 8時) (レス) id: efe6c98f18 (このIDを非表示/違反報告)
sai - 今回もコメントさせて頂きます。三輪と出水・米屋のクラスは違います。そこはちゃんと設定があるのでBBFを見て下さい。そんでもってSE3個は流石に盛りすぎです。千佳ちゃんは確かに2つ持っていますが、両方Sランクには分類されないはずです。それくらい凄いSE(続く) (7月15日 8時) (レス) id: efe6c98f18 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 何度も言いますがオリジナルフラグをお外し下さい違反です。編集画面にも注意がちゃんとあります。読まない、読めない、理解出来ないなら活動はおやめ下さい。オリジナルフラグを外されないなら違反報告します (7月12日 22時) (レス) id: aa79e4e0f8 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (7月10日 0時) (レス) id: 214c99ee96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2019年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。