占いツクール
検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:5,168 hit

24話 ページ28

−前回の続き−

風間「…そうだな。東さんに紹介されたとき、一目見てわかったんだ。こいつじゃないとダメだってだから、チームに誘って一緒にやっていきたいなってそれだけだ。」

夜影『…そうですか、ありがとうございます。』/////

どうしよう。嬉しすぎて、心臓がおかしくなりそう。それに…風間さんといるだけでこの安心感なんなんだろう?胸が痛い…玉狛支部に行って、栞先輩と小南先輩に聞こう。

風間「そういうお前はどうなんだ?俺達といて楽しいか?」

夜影『…そうですね。最初の頃は周りに頼れる人が少なかったので、信じるということが出来ませんでした。でも、風間隊に入って風間隊なら信じてもいいかなって思いました。』

風間「そうか、もっと頼ってもいいんだぞ?まだ、中学生なんだから…」

夜影『…風間さん、少し言いにくいんですが…』

風間「なんだ?言ってみろ。」

夜影『確かに、僕は15歳ですけど…中学校には通ってなくて、高校に通っています。』

風間「!?どこの高校だ?」

夜影『普通校です。今、2年生です…』

風間「なるほどな…頭がいいんだな。」

夜影『…はい。でも、授業が簡単すぎて暇でよく
屋上に行ってます。そこでいつも鳥達と話しているので…』

風間「夜影…はぁ、授業くらいはでろ。」

夜影『でも、ちゃんと提出物は欠かさず出しています。それに、勉強のほうはきちんと結果を出しています。』

風間「ちなみにテストは何点だ?後、成績は?」

夜影『テストは毎回満点と成績は全てオール5です。』

風間「それでも、授業はでろ。ちなみに何組だ?」

夜影『えっと、2年C組です…』

風間「そのクラスにボーダー隊員はいるか?」

夜影『はい…三輪隊の三輪さんと米屋さんに太刀川隊の出水さんと同じクラスです。』

風間「その3人とは仲がいいのか?」

夜影『いえ、話していません。席は窓側の1番後ろの席なんですが…前に米屋さん、斜め前に出水さんに隣に三輪さん。最悪です……』

風間「それは確かに最悪だな。三上とは?」

夜影『同じクラスですけど、席が前の方なので…
余り喋ったりしたことはありません。』

風間「そうか、三上に伝えとこう。」

夜影『しまった!要らぬ情報を…))まぁ、サボるけどね。』

風間「今、サボるって言ったか?」(^言^)ゴゴゴ

夜影『い、いえ…何も言ってません……』( ˙-˙)スッ

風間「夜影?」(^言^)ゴゴゴ

夜影『すいませんでした!』サッ

風間「……ふっ」

夜影『笑わないでください!』

風間「すまんすまん。」

25話→←23話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定キーワード:ワールドトリガー , 風間蒼也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sai - ていうか貴方、初めての小説じゃないでしょ、前に一作品書いてます、作成日でバレバレです (7月15日 8時) (レス) id: efe6c98f18 (このIDを非表示/違反報告)
sai - だったら、何かしらデメリットを付けないとパワーバランスがおかしいです (7月15日 8時) (レス) id: efe6c98f18 (このIDを非表示/違反報告)
sai - 今回もコメントさせて頂きます。三輪と出水・米屋のクラスは違います。そこはちゃんと設定があるのでBBFを見て下さい。そんでもってSE3個は流石に盛りすぎです。千佳ちゃんは確かに2つ持っていますが、両方Sランクには分類されないはずです。それくらい凄いSE(続く) (7月15日 8時) (レス) id: efe6c98f18 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 何度も言いますがオリジナルフラグをお外し下さい違反です。編集画面にも注意がちゃんとあります。読まない、読めない、理解出来ないなら活動はおやめ下さい。オリジナルフラグを外されないなら違反報告します (7月12日 22時) (レス) id: aa79e4e0f8 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (7月10日 0時) (レス) id: 214c99ee96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白狐 | 作成日時:2019年7月10日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。