検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,522,140 hit

43 ページ43

.


「結婚しちゃったら、諦めるってゆう


選択しか残らないですよね。



…私ね、昨日、決めたんです。




今日彼に会えなかったら





彼のことを忘れようって。




彼との思い出のものは全部


閉まってしまおうと。




…まあ、その彼に会えないことは



勿論分かっていたので、


初めからそうするつもりでした。」




前を向いていたその人影が




私に視線を向けた




それでも私は話を止めなかった





止められなかった





チャニョルとの思い出を




口にできるのは






今日が最後だから








「初めてデートした時、


凄く私に気を使ってくれて。


美容院に連れて行ってくれて


イケメンの店員さんに綺麗にしてもらって。


彼に見せたら、可愛すぎて無理とか


言われて、はは、今でも覚えてる。



凄く嬉しくて。


付き合ってって言われた時も



凄くベタなやり方で、


だけどそれでも、彼が私を



愛してくれているのは伝わって


本当にどうしようもないくらい


彼が大好きだった。



……、ううん、今も、



言葉じゃ表せないくらい



愛してる、っ、


むしろあの時よりも


彼が好きで。


失った今でも、


好きが止まらなくて、


何をしても、彼が離れないんです、


嫌い、なんて言われても



好きで仕方なくて、……、


、ご、こめんなさい、こんな


暴走しちゃっ………」




その時、彼は私を胸に引き寄せ




さっきよりも、ずっとずっと




強く私を抱きしめた





そして、ぽつん、と私の首筋に


冷たいものが流れる





泣いてる……?






ゆっくり私を離し、携帯を取りだして



私に背中を向けながら、何かをしている






「……、あの…」






携帯の画面を下に向けて、私に渡してくる





なんだろう







画面を表に向けると






短いメッセージが書かれていた。









.









.









【浴衣、凄く似合ってる。










紫陽花柄、選んで良かった】

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5307人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

せいな(プロフ) - 楽しみに待ってます\(^^)/ (2015年8月15日 14時) (レス) id: 2806b0a3d3 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - お話はちゃんと後ほど公開いたします。パスワードはちゃんと外しますのでお待ちください。 (2015年8月15日 13時) (レス) id: 1d2246f2f4 (このIDを非表示/違反報告)
スタァ(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいてます!続きのパスワードは公開できるようになったら外されるのでしょうか? (2015年8月15日 12時) (レス) id: ca85df6dda (このIDを非表示/違反報告)
マオ(プロフ) - パスワード教えてください!いつも楽しみに読んでました!! (2015年8月15日 11時) (レス) id: 66629e8068 (このIDを非表示/違反報告)
リナ(プロフ) - パスワード公開は致しません!もう少々お待ちください。 (2015年8月15日 11時) (レス) id: 1d2246f2f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リナ | 作成日時:2015年4月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。