検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:79,633 hit
こんにちは、C夜です!

遂にやってしまいました、掛け持ちです☆((


いや、別にヒロインちゃんの方のネタが思いつかないとかそういう訳では……あります。はい。
つまり、気分転換です!(クズ)

ごめんなさい、石投げないで!((



ゴ、ゴホン!

えー今回は、歌い手さんと暗殺教室です!!

はい、大好きな物二つを合わせましたw


オチは安心安全(?)のカルマ君です。

歌い手じゃないんかーいって?中学生と大人はちょっと…()


あと、悪女が出てきます!
ですが、裏切り系じゃありませんよ。

優しい皆さんを嫌な奴にするのは無理でした((


※注意!

・パクリではありません。被っていたら教えて下さい。土下座します(真顔)

・作者は文才がないです。ご了承下さい。

・荒らしはお断りです。

・台本書きではありません。見にくかったら教えて下さい。

・アドバイスや、リクエストとか頂けると嬉しいです!


評価、コメント待っております!!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック














test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
538人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 暗殺教室 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはyo(プロフ) - 面白かったです。続きお願いします。頑張って。 (2020年8月10日 21時) (レス) id: cb7c3d6633 (このIDを非表示/違反報告)
クリスタ - 暗殺教室って書いてあるけど、赤羽君とか渚君とか、カエデちゃん出てきてないよ?!殺せんせーしか出てきてないよ?!!あ、更新頑張れ!! (2018年12月24日 12時) (レス) id: 98cd809317 (このIDを非表示/違反報告)
霜咲深夜 - すごい!!とっても面白いです!続き、楽しみにしてます!! (2018年12月22日 20時) (レス) id: b652c0633d (このIDを非表示/違反報告)
冬夜(プロフ) - リゃーさん» コメントありがとうございます!更新頑張りますー! (2018年7月24日 18時) (レス) id: e458353af2 (このIDを非表示/違反報告)
冬夜(プロフ) - 魔理さん» お返事遅くなってすみません!頑張って更新しますので気長にお待ち下さい(*´∇`*) (2018年7月24日 18時) (レス) id: e458353af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:冬夜 | 作成日時:2017年7月9日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。