検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:33,721 hit

29 ページ2

「その日」が決まってから、会社は休みになった。動画を投稿し続けるかはメンバー内でもかなり議論したが、仕事に追われて出来なかったことを今のうちにやっておこうという意見を尊重し、動画撮影はやめになった


「福良〜、暇だよ〜〜」
「仕事ないとこんなに余裕あったんだね」
「僕は暇で死にそうです。どうにかしてください」
「えぇ…それは俺に言われても…」


同じ柔軟剤の香りがふわっと香り、後ろから彼の温かい腕に抱かれる


「何、どうしたの?」
「…………別に、何ってことはない」
「………じゃあそういうことにしといてあげる」


彼は嘘が下手だ。動画の前ではペテン師キャラを演じる彼は、俺の前では小動物のように素直で、弱くて、目を離すとどこかに行ってしまいそうになる


彼が求めているのは「好きだ」とか「愛してる」なんて言葉ではなく、この一時の2人の幸せな時間だと、はっきりと分かった


あと29日で終わる世界を、怖くない人なんて存在しない。でも強がりな彼は絶対に怖いなんて口に出さないんだろうな、そんな貴方を、心底愛おしいと思った


「後ろからじゃなくて、ちゃんと前からギュッでしてよ」
「…してやらんことも無い」
「素直じゃないなあ」


ぎゅ、と強めに抱きしめられるから、「好きだよ」と伝えるかの様に俺も強く抱きしめ返す


ーーーー彼の伸ばす腕が少し、震えたのは見なかったことにしてあげようと思う、


今はもう少しこの温もりを感じていたい

28→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ノックイズ , qk , 問答打
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2020年12月10日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。