検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:14,818 hit

6 なかじん ページ7

昼休憩だから購買行こーよ!って誘ってきたヒロと一緒に廊下を歩いていると。

ヒ「ねぇ、なかじん!」
な「何、急に騒いじゃって笑」
ヒ「いや、あれって、さ...深瀬じゃない?しかも...。」
な「彩織ちゃんをずっと虐めてて、深瀬が嫌ってた女子..?」
ヒ「だよな...。」
な「え...?なんで?肝心な彩織ちゃん、いないし..。なぁ、ヒロ。先、行ってて。ちょい、話し てくる。」
ヒ「大丈夫か?」
な「おう。じゃ、すぐ行く。」

これは、いくら何でもおかしすぎる。

深瀬と彩織ちゃんは、いくら喧嘩しても、数分後には一緒にいる。


よし、行こう。


な「よ、よう、深瀬。」
ふ「おぉっ!なかじんじゃん!何、一人?俺らと来る?」
な「いや、ヒロが先に購買行ったから。」
ふ「ああ、そーなんだ?てかさ、なかじん今日元気ないね?」


この状況見ていつも通りの反応する奴の方がいかれてるっつーの。


A「中島君もウチらとお昼たべよーよ!」
B「そーだよ!ウチら女子5人に対して慧1人だったから丁度いいじゃん!」

慧?分かりきってるけど、やっぱり深瀬がおかしい。

E「入ろーよ!ね、いいよね、慧?」
ふ「おう、なかじんがいいなら良いんじゃね?ってかお前らいっつも何処で食ってたの?」
C「ウチら、体育館裏!!涼しいし、結構良いの。」
ふ「へぇ、いーじゃん。行こうよ。」
な「いやっ、その前に深瀬に話があって声かけた。」
ふ「珍しいじゃん。何?」
な「ちょっと来て。」
ふ「ん。あ、待ってて。」
A「うん!」

深瀬、ほんとに何とも思ってねーの?こいつ、深瀬?


俺は意を決して話し出した。

7 深瀬→←5 彩織



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
設定タグ:SEKAINOOWARI , 深崎 , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たまたまearth(プロフ) - 不死鳥皐さん» 読んでくださって有難うございます!テスト頑張って、また戻ってきますのでこれからも宜しくお願いします!! (2017年10月6日 20時) (レス) id: a3248d8601 (このIDを非表示/違反報告)
不死鳥皐(プロフ) - 色んな方が書くのをやめられてる中、続けられてるのが嬉しくて読ませてもらってます 。テスト頑張って下さい! (2017年10月5日 21時) (レス) id: ecade1a7a0 (このIDを非表示/違反報告)
たまたまearth(プロフ) - かたつむりんさん» 気付きませんでした!有難うございます!! (2017年9月24日 0時) (レス) id: 86aa2f76bc (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年9月23日 22時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまたまearth | 作成日時:2017年8月25日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。