検索窓
今日:86 hit、昨日:82 hit、合計:82,862 hit

97 ページ47

私と君は…お互いの世界の秘密を知る相手だった。


転校生で上手くやっていけない私に居場所をくれた君を…ずっと近くで見てきたから。




私は1番好きになった。







でも今、私を闇に突き落としような人と

私の好きな人は…一緒にいて









「…どうして」




蘭奈「だから、シてたの!…恭くんってすごく上手なんだよ〜?♡美海も1回くらいした?」






やめて…







恭「ねぇ、さっきから勝手に何言ってんの?」








やめて…







蘭奈「恥ずかしいの〜?♡さっきまであんなに私を求めてたのに///」






やめて…!!!!!









「私、どこに行っても…結局ダメじゃん」




恭「美海ちゃん…」









私は御子柴くんと、この世界を共有してるって勝手に思ってた。

彼の中でも…私は特別なんだと自惚れていた。









「私は、御子柴くんが…それでも全部だったから…」








アスファルトに悲しみと涙が落ちて滲む。
全て…どうでも良くなってしまうほどに









恭「美海ちゃん!!!!」


蘭奈「だめ!約束は…守ってよ」









私はその場を後にした。

ただ走って、2人が見えなくなるまで走って…








それから……




それからどうしたらいいんだろう。







私の世界はまたあの頃に引き戻されるの?









「…っ!!」






今はただ、流れて止まらない涙を拭うことも出来ないくらいに風を受け…走った。

98→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , ドS   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - えもう私かなりの変態なので、セピさん最大のその展開!!めちゃくちゃ最高ですありがとうございます!!!!セピさんの小説が大好きだぁァァァァ (2021年10月11日 22時) (レス) @page50 id: 17229361f2 (このIDを非表示/違反報告)
レイン(プロフ) - 続編待ってます!最大にえっtなの最高っす!!早く続きが見たくて待ち遠しいです! (2021年9月26日 16時) (レス) id: ca602b2456 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち(プロフ) - えっtですか……めちゃくちゃ好きなのでたくさんぶっ込んでください(ド変態) 続編おめでとうございます!!!!そして蘭奈2回ぐらい人生やり直した方がいいと思う!!うん!!() (2021年9月26日 13時) (レス) @page50 id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち(プロフ) - 作者様の起承転結の『転』の部分書くのが本当に上手で大好きです…!蘭奈との関係はどうなるんだろう… (2021年9月15日 23時) (レス) id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)
桜夜桜もち(プロフ) - お母さん((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア (2021年9月5日 15時) (レス) id: 7687e77697 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2021年8月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。