検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:47,474 hit

12話 ページ14

な「病室聞いてくるね」

気持ちを整理し、受付へ向かう。
流石に長男だから...しっかりしないと


「お次の方どうぞ〜」
な「翡翠Aの病室ってどこですか?」
「あっ1005の病室ですね、今なら入っても大丈夫ですよ」
な「ありがとうございます」

受付の方に番号を聞き、みんなの方へ戻る


な「1005がAの病室だって、行こっか」

俺は皆に呼びかける

す-な「「うん...」」
弟達はぎこちなく頷き、俺の後を着いてくる

そうして俺らはAの病室まで足を運んだのだった...








ドアの音が鳴る
な「失礼します、身内の者です」

「はーいどうぞ」

看護師さんの声が聞こえ、俺はドアを開けた

な「あの、お姉ちゃんは...」

看「事故は軽めの怪我ですんだようです、今は寝てらっしゃいます」

莉「よかった...」
莉犬の安心したような声が聞こえた

看「もう少しで医者が来るのでそれまでここでお待ち下さい」


そう言って看護師さんは出ていった
俺らは気がつけば眠っているAの顔を見ていた

さ「無事でよかった...」
る「はい」

全員で安心していると
ころんが口を開く

こ「お姉ちゃんどうして交通事故に?」
莉「あっ...そういえば」
る「お姉ちゃんがなにかやらかすことはないはずですよね」
ジ「せやな」

お姉ちゃんはかなりのしっかり者。誰もが認めるくらいの
そんなお姉ちゃんがなんで?

家族全員が頭を悩ませていると...


ドアから音がした。



────────────────────



上から失礼します作者です(?)
雰囲気ぶち壊しですみません

私は作品裏側質問コーナーがやりたい!!((は?
ってことで質問募集します☆(コメントで)

夢主ちゃんへの質問・すとぷりへの質問・私への質問(?)
3つ目は嘘ですごめんなさい

例))夢主ちゃん好きなものなにー?
例))すとぷりの皆夢主ちゃんのことどのくらい好き?

↑こうゆう感じでお願いします〜

※今後の展開のネタバレになってしまうものは採用しません
※質問は何個でもおけです
※質問コメントに返信はしませんのでご了承ください


...え、来るかな?(心配)
来なかったら悲しいやつやん。泣くわ( '-' )

誰かから質問が来ることを祈って寝ます。さようなら〜

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 姉弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tomokizyosi(プロフ) - が、頑張って…?(なぜ疑問形?) (2022年6月1日 16時) (レス) id: be794d2ad7 (このIDを非表示/違反報告)
ころんソーダ@むいむい - 初期化ですか…色々大変ですよね…無理無い程度に更新頑張っt(( とにかく頑張って下さい! (2022年5月29日 22時) (レス) id: 3faf7cba36 (このIDを非表示/違反報告)
とまとけちゃっぷ(プロフ) - ライさん» あぁ御安心くださいただ更新してないだけです(((頑張れや ありがとうございます!多分近いうちに投稿するはずなのでお楽しみに! (2022年2月14日 2時) (レス) id: 296fc11843 (このIDを非表示/違反報告)
ライ - こんないいやつが更新停止中か…もったいなi((とまとけちゃっぷさんの自由だぞ!何やってるんだ!(((面白かったです! (2022年2月13日 23時) (レス) @page15 id: 12f1619bb8 (このIDを非表示/違反報告)
とまとけちゃっぷ(プロフ) - 結菜さん» ありがとうございます!!頑張ります(`・ω・´)ゝ (2022年1月25日 19時) (レス) id: 296fc11843 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とまとけっちゃっぷ x他1人 | 作成日時:2021年10月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。