検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:685,226 hit

文豪と一緒にお風呂に入ってみた はるかさんリクエスト ページ29

A「一緒にお風呂入ろ!」

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中島敦
「あ、あっち向いててください〜」
貴女はタオルを巻いていますが彼は貴女を見ない様にしています。仕方ありません








太宰治
「うふふ、洗ってあげるよ?」
すごくニヤニヤして言ってきます。どうします?くすぐったがったら負けですが?









江戸川乱歩
「ねぇ、背中流して!」
背中を流してあげると奥さんみたいだね〜と言ってきます。現実になると良いですね









芥川龍之介
「もう10秒たった!!」
お風呂嫌いの彼をぎゅーっと抱きしめてみると大人しくなります。理性と戦っていますよ









中原中也
「無防備すぎだろ...襲いてぇ」
何か言って?と言ったら笑顔で何も言ってないと言ってきます。これ以上彼を刺激したら襲われます









フョードル・ドストエフスキー
「背中、洗いましょうか?」
ありがたく洗ってもらいましょう。良い手加減ですが長くありませんか!?







ゲスト
黒の時代の太宰治
「...襲っても良いよね?幹部命令ね」
襲われます。幹部命令都合のいい時に出すな!言いたいですが大人しくされるがままでいましょう









16歳中原中也
「こ、こっちみんな!」
照れてます。貴女と背中合わせで居ますが浴槽には一緒に向かい合って入りました。









澁澤龍彦
「いい加減だ。気持ちいい」
背中を洗ってあげると気持ち良さそうにしています。お返し洗ってもらいましたよ。

夢主が抗争中に窓の外を見ながらボカロの「脱獄」を歌ってみたら 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さんリクエスト→←夢主が死に際に「やっぱりこのパターンか…」と言ってみた 輕さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
343人がお気に入り
設定タグ:文スト , 〇〇してみた , 短編
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

芥川すきぴ - リクエストいいですか?、「彼女の歌が綺麗すぎて泣いちゃった」って言うのをやって欲しいです。 (2022年3月23日 16時) (レス) @page24 id: a55f4296ab (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 黒猫さん» すみません、リクエストは今春で受け付けてるので是非其方でお願いします (2019年8月20日 10時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫 - リクいいですか? 夢主が交換殺人ゲームに巻き込まれてしまったら、夢主が標的にされて殺されてしまったら をお願いします。 (2019年7月2日 20時) (レス) id: 6e233c57ae (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - にわなずなさん» ありがとうございます!直ぐに訂正しておきます (2019年7月2日 16時) (レス) id: adae6a7d46 (このIDを非表示/違反報告)
にわなずな(プロフ) - 35ページのタイトル ポートマフィアがボートマフィアになってます (2019年7月2日 14時) (レス) id: d640b39bc8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リュカ | 作成日時:2018年7月24日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。