検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:174,610 hit

怪盗、自己紹介させる。の巻 PART1 ページ8

衣更真緒side


英智「…と、いうことで、指導者はphantomの5人だよ。」




ニコニコと変わらず笑顔を浮かべ、会長はA先輩たちに自己紹介を促した。




『ふふ♪知っていると思うけど、僕達はphantomという、アイドルユニット。
全5人のユニットで、リーダーはこの僕、天祥院Aだ。因みに、テーマカラーは薄紫なのだよ♪』




1人だけ一歩手前に出ていた先輩は、くるり、と後ろを向き、ユニットの仲間に自己紹介をするよう、促した。

オレンジの髪を三つ編みにした男子が前に出る。
こいつは確か、隣のクラスの…





瑞希「俺は、今井瑞希。クラスはそこのバレッタ野郎の____」

真緒「バレッタ野郎?!」

瑞希「チッ…隣の2Aだ。所属は勿論phantom。イメージカラーは、髪と同じでオレンジ。…まぁ、よろしく。」

真緒・敬人「「(舌打ちした?!)」」

瑞希「(やっぱこいつら嫌い。)」




そうそう。思い出した。
隣のクラスの今井瑞樹。
確か、スバルが「ガミさんに似た感じの人がいる!」って言ってたな…

今もそっぽ向いてるあたり、確かになんか似てるな。
お、次はあいつか。

今井同様、一歩前に出る彼。




麗也「はいは〜い、次は僕だね♪
僕は、南麗也。クラスは、そこのバレッタくん(笑)と同じで2Bだよ!ミズミズ(瑞希)と一緒でphantom所属、イメージカラーは桃色♪よろしくね☆」

桃李「ちょっと!何こいつ!僕と被るんだけど!」

麗也「えぇ?知らなぁい♪僕知らなーい♪」

桃李「こんの〜〜〜…!!!」

弓弦「坊っちゃま!」←




こいつは知ってる。
同じクラスの南麗也。
小さめの身長で、可愛いキャラの子だな。

怪盗、自己紹介させる。の巻 PART2→←怪盗、指導者に推薦される。の巻



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 五奇人 , 星矢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つー(プロフ) - 星矢さん» 了解です( ̄^ ̄ゞ(笑) (2017年8月25日 15時) (レス) id: 7e93439824 (このIDを非表示/違反報告)
星矢(プロフ) - つーさん» あ、察しちゃいましたか…心の中に秘めておいてくださいww (2017年8月25日 14時) (レス) id: 83b255e42e (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - あ…(察し) (2017年8月25日 14時) (レス) id: 7e93439824 (このIDを非表示/違反報告)
星矢(プロフ) - つーさん» ありがとうございます!!これからも頑張りますので、よろしくお願いします! (2017年8月14日 15時) (レス) id: 83b255e42e (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 続編おめでとうございます! (2017年8月14日 15時) (レス) id: 79098033ac (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星矢 | 作成日時:2017年8月13日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。