検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:10,487 hit

第17話 ページ18

目を閉じて




 息を吸い込み



 言葉を吐き出す




「おいそこのー!!!」




 拡声器から距離を離しているが最初はやはりノイズが入ったが気に止めず


 グラウンドで説明を受けていた校内ツアーの束を指差す





「何時もみてるだけでなんにも出来ない




自分を変えたいと思ってるやつ!」




 部活動も一旦停止され多くの視線が私に刺さる





「主張の出来ない自分を



思いっきり自分を表現したいと思ってるやつ!」




 校舎のなかからもどっと人が流れだし屋上を見上げる





「何も変わらない毎日を送ってるやつ!



しみったれた毎日に嫌気が差してるやつ!




そんな足枷はめて楽しいのか!!



そんなもの外せば良い!!



外せないなら私が外してやる!!!



なにも考えずにバカしたい!!



華の高校生ライフ




青春したい!!!



そんな風に望むんだったらここに来いっ!」





 ここからが大事だ
 と言う風に大きく大きく息を吸い込むと
 自然と背筋が延び体が軽くなった







「今からでも遅くない!






私と一緒に青春(バカ)しよう!!」






 言い切った



 言い切れた





 軽く酸欠を起こしヒヤリとしたコンクリートに膝を着けると
 放送室から夕誉の放送が入った






『ご清聴ありがとうございました


軽音部改め青春バカ部はただいまより屋上にてライブ演奏を行います


校内にいらっしゃる新1年生、保護者の皆様はもちろん
部活道中の生徒、先生方もよろしければ
『 校長先生も参加しますので 』 是非御参加ください


部活動の内容についてはそちらの方で説明させていただきます』




 プロ並の流れるようなアナウンスが終わると校内が一気にざわついた




 放送をしていないはずの体育館から人が流れ出し
 バカ部の親愛なる部員達を筆頭に屋上へと列をなした

第18話→←第16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:バカ部 , 小説 , 募集企画 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

SHEI☆(プロフ) - 皆様、ご迷惑を掛けました…スマホ、戻ってきました!…話に合うように編集してきます (2018年2月17日 9時) (レス) id: 7a40cd812c (このIDを非表示/違反報告)
玉藻前@イラスト集やりなさい(プロフ) - SHEI☆さん» 「サブ垢」の方にメッセージにてその日に送らせて頂きましたが届いていませんか?私の方で確認した限りですが、しっかりと送られているはずです。確認お願いします (2018年2月8日 14時) (レス) id: 7995109dbe (このIDを非表示/違反報告)
ゆり@玉藻(プロフ) - 終わりました!! (2018年2月7日 18時) (レス) id: 5d18b714a6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆり@玉藻(プロフ) - SHEI☆さん» 全て大文字ですよ!やり方はPCでしたらCapsとShiftの二種類あります。後の会話は自分のワンピース&ポケモン会話でしますので (2018年2月7日 18時) (レス) id: 5d18b714a6 (このIDを非表示/違反報告)
SHEI☆(プロフ) - パスワードは分かったのですが、大文字のやり方が分かりません。ちなみにPCです (2018年2月7日 17時) (レス) id: 00dabe47f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉藻前 x他11人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年8月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。