検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:167,427 hit

◯_ ページ44

銀太「なー今日やろ、あっちの事務所の人と話す日。」


脇「らしいな。」


銀太「A、どこも行かんよな…。」


脇「そんなの、わからん…。」



重苦しい雰囲気の事務所に、まるとふぉいが同時に帰宅。



まる「あー眠い、」


ふぉい「夕方起こしてー。」


脇「お前ら毎晩なにしとると?」



まるもふぉいも、まともに事務所にいなかった。



ふぉい「夜遊び。」


まる「女遊び。」


銀太「Aに知られたら嫌われるやろ。」


ふぉい「別に嫌われても構わん、」


まる「なんかしてないと、気が紛れん、」



強がりを言うふぉいも寂しそうなまるも、あまりに悲しい顔をしていたから、脇も銀太も何も言えなかった。



脇「ま、結局はAが決めることやけん。俺らは待つことしか出来ん。」


銀太「今日はAのこと待ってよっと。用事もないし。」



毎日無理やり用を作っては出かけてたメンバーが事務所に揃った。

みんな、Aを待っているのだ。

◯_→←◯_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛菜(プロフ) - こんにちは、愛菜と申します。お話楽しく拝見させて頂きました!!メンバーに溺愛されているヒロインちゃん↑↑紆余曲折ありながら無事に帰ってきてくれて安心しました。スノボ話どうなるのかワクワクです!!!更新楽しみにしています。 (2019年1月30日 16時) (レス) id: e85f8e4afb (このIDを非表示/違反報告)
れむ - 更新再開楽しみに待ってました!!!めちゃくちゃ嬉しいです!更新頑張って下さい(^^) (2019年1月12日 11時) (レス) id: afbed7215f (このIDを非表示/違反報告)
わきた2円^∀^ - 始めから読ませてもらってます!とんでもなく面白いです!こんなに愛されてたら幸せですよね(笑)これからもがんばってくださいねぇー♪応援します!!! (2018年12月14日 0時) (レス) id: 43136a3139 (このIDを非表示/違反報告)
たかはし - No,1から読んでます!めっちゃ面白いです!終わらないでほしいなぁ、、 (2018年11月4日 23時) (レス) id: 715a1e2f2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2018年10月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。