占いツクール
検索窓
今日:22 hit、昨日:9 hit、合計:22056 hit
はじめまして。



翡翠の森の妖精かなりあ 改め

小鳥遊こいきと申します。



今回のイラスト集…主にイナイレ、ボカロ、マギ、カゲプロでいきたいと思っております。


リクエストも受け付けますので、どうか宜しくお願い致します。

描けるもの↓

 ・イナズマイレブン

 ・イナズマイレブンGO

 ・カゲロウプロジェクト

 ・マギ

 ・ダンボール戦機

 ・ダンボール戦機w

 ・ダンボール戦機ウォーズ

 ・ボーカロイド

 ・凪のあすから

 ・妖怪ウォッチ

 ・小説の夢主様


上記の中から、リクエストしてください。

ー追記ー


リクエストは一旦締め切らせていただきます。執筆状態:連載中


 


  
  

おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) お気に入りに登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

関連作品 アイコン 関連の作品

イベント この作品が参加のイベント ( イベントを作る )

設定キーワード:イラスト集 , カゲプロ/マギ/ボカロ , イナイレ   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神のタクト(プロフ) - ☆あやるー★さん» あ、書いてませんでしたね、早とちり、すいませんでした。 (4月10日 19時) (レス) id: d2e4daa378 (このIDを非表示/違反報告)
神のタクト(プロフ) - ☆あやるー★さん» ほんとですか?☆ダリア★さんですよ?記号の付け方も全く一緒の作者さんがいるんですね…すごいです…あと、このお話はもう終わりますと書いたはず。これ以上お話ししたいなら、私のボードに来てください。では。 (4月10日 19時) (レス) id: d2e4daa378 (このIDを非表示/違反報告)
☆あやるー★(プロフ) - 神のタクトさん» それに、イナズマの作品を更新していた時は「ダリア」と言う名前で活動していませんし。 ダリアは今年に入って一時期使っていたものです。 貴女が見たのが作者名ダリアなら、それは確実に私じゃありません。 (4月10日 18時) (レス) id: 20b8d9e55a (このIDを非表示/違反報告)
☆あやるー★(プロフ) - 神のタクトさん» それ絶対違います。 私のイナズマ長編作品は既に完結してます。 (4月10日 18時) (レス) id: 20b8d9e55a (このIDを非表示/違反報告)
神のタクト(プロフ) - しゃろさん» いえいえ、ご指導ありがとうございます。もうこのお話はやめたいと思います。 (4月10日 17時) (レス) id: d2e4daa378 (このIDを非表示/違反報告)
すべて見る [コメ管理]サイト内-最新コメント

作品は全て携帯でも見れます
おなじような小説を、かんたんに作れます→作成はこちら
この小説のブログパーツ

作者名:小鳥遊こいき | 作成日時:2013年11月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。