検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:45,506 hit

第14話 ページ15

マジでいつから部活行こうかな。

A「って紫原は?」

赤司「休みだ」

あっ!

A「赤司。そういや紫原、華乃と仲良く帰ってたわ」

赤司「……はあ」

え?

いきなりなんだ!

ため息つくと幸せ逃げるでー。

A「部活の邪魔してごめん」

赤司「いや、いい」

あ、いいんだ。

ちゃんと取っとかないと真兄さんに怒られるから。

A「そう。じゃあ頑張って」

赤司「ああ」

そう言って赤司は練習戻ってったんだけど…。

視線がいた〜い。

よ?

黄瀬涼太くん?

青峰大輝は練習に夢中になってるし、黒子テツヤは死にかけてるから。

ふふっ、手始めになんかしたいなぁ。

何がいいかなぁ。

帰り道なう〜

A「明日仕掛けようと思うんだけどどう?」

真「クラスからだろ?クラスってか学年?」

A「うん。なんかある?」

真「自分で考えろ」

え!?

A「ひどっ!」

真「知るか。俺が出来る事ならやってやるから」

A「んー。わかった」

明日はやっぱ様子見しようかな。

A「じゃあ、やっぱ明日は様子見する」

真「早く仕掛けろよ。あと、仕掛ける時は呼べよ。あいつらの絶望顔が見たいからなぁ!」

あーはいはい。

A「わかったって」

明日の様子見でなんかいい案が出てくるといいんだけど。

ま、明日になんなきゃ分かんないけどね。

in自宅

A+真「ただいま」

母+父「おかえり」

あ、2人のことも真兄さんに言っとかないと。

in自室

A「真兄さん。言い忘れてたんだけど両親も一緒に居たくないんだけど」

真「あ?奇遇だな。俺もだ。この家も潰すか」

A「そのあとはどうするの?」

出来れば潰したい。

でも、そのあとはどうするの?

2人だけで?

真「2人だけでいいだろ」

そっか。

2人で生きてけばいいんだ。

A「わかった。2人で生きよう?」

真「おう」

同級生、先輩が終わったら、

A「お父さんとお母さんの番だよ?」

第15話→←第13話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征良(プロフ) - ゆかりさん» 中々返信出来なくてごめんなさい!分かります?花宮の格好良さが!友達に言ったら「え?(マジ?)」って感じなんですよね……。是非、これからも読んでいってください! (2018年9月10日 7時) (レス) id: c41ad8953d (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 花宮くんがかっこよすぎてやばかったです(←) (2018年8月28日 16時) (レス) id: db72895e70 (このIDを非表示/違反報告)
征良(プロフ) - さややんさん» 見てくださってありがとうございます!コメントもとても嬉しいです!かぶっちゃいましたか…。他に浮かばなかったんですよ…。この先も引き続き、お楽しみ下さい! (2018年7月22日 15時) (レス) id: c41ad8953d (このIDを非表示/違反報告)
さややん - うわっ!適当につけたカタカナの名前が本編のやつとかぶった!(笑) (2018年7月22日 15時) (レス) id: b8dd9b5a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征良 | 作成日時:2018年7月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。