検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:45,476 hit

第11話 ページ12

in自宅

A「ただいまー」

母「お帰り」

A「お兄ちゃんは?」

母「部屋にいると思うけど?」

A「ありがとう」

in自室

A「真兄さん、ただいま」

真「お帰り」

同じ部屋なんです。

A「ねえ、兄さん」

真「なんだ?」

A「仕返しするにはどうすればいい?」

真「!?仕返しだぁ?」

あれ?

驚いてる?

A「うん。仕返し」

真「何があったんだ?(ニヤニヤ」

うっわぁ、悪い笑顔。

A「いや、先輩と、同学年の奴にイジメ?ぽいの受けてるから仕返ししたいなって」

真「先輩ぃ?誰だ?」

A「先輩が葛原真紀って名前で、同学年の奴が青峰大輝と黄瀬涼太、黒子テツヤ、他にもいるけどこんなとこ。後は…紫原敦もかな?彼は裏だけど」

真「そうかよ。葛原って多分俺の取り巻きだぞ?」

マジで?

てか真兄さん顔だけはいいからなぁ。

意外とモテるんだよ!

A「マジで?お気に入りだったり…」

真「しねぇ。むしろ気持ち悪いわ。取り巻き全員」

A「だと思った。教えてよ。仕返しの方法」

真「いいぜ。じゃあ、いつから始めるんだ?」

別に決めてなかったな。

A「いつでもいいよ?明日からでも大丈夫」

あ、誰からやるかちゃんと決めてなかったな。

A「真兄さん。誰から仕返しすれば良いと思う?」

真「は?決めてなかったのかよ?」

A「いや、全く決めてなかった訳じゃないけど」

真「誰から?」

A「紫原敦かな?でも華乃の彼氏だから手を出しづらいのがあるんだよなぁ」

真「じゃあ、使ってやればいいんだよ。彼女を。絶望顔…見たいだろ?」

なるほど。

A「見たい。華乃を…使う。楽しみ」

真「Aも染まってきたな。じゃあ学年のことから片付けるべきだな」

A「分かった。ありがと、真兄さん」

明日からが楽しみだなぁ!

第12話→←第10話


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

征良(プロフ) - ゆかりさん» 中々返信出来なくてごめんなさい!分かります?花宮の格好良さが!友達に言ったら「え?(マジ?)」って感じなんですよね……。是非、これからも読んでいってください! (2018年9月10日 7時) (レス) id: c41ad8953d (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり - 花宮くんがかっこよすぎてやばかったです(←) (2018年8月28日 16時) (レス) id: db72895e70 (このIDを非表示/違反報告)
征良(プロフ) - さややんさん» 見てくださってありがとうございます!コメントもとても嬉しいです!かぶっちゃいましたか…。他に浮かばなかったんですよ…。この先も引き続き、お楽しみ下さい! (2018年7月22日 15時) (レス) id: c41ad8953d (このIDを非表示/違反報告)
さややん - うわっ!適当につけたカタカナの名前が本編のやつとかぶった!(笑) (2018年7月22日 15時) (レス) id: b8dd9b5a7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:征良 | 作成日時:2018年7月13日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。