検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:14,482 hit

再会2 ページ3









『びっくり…』


小瀧「俺もびっくりしたわぁ、就職したらAちゃんが同じ会社で、しかも同じ部署って」


『あ、みんなの前でその呼び方やめてよ?』


小瀧「え、なんでなん」


『当たり前やん!一応先輩後輩なんやで?』


小瀧「はーい。でも、2人の時はええんや?」


『まぁ、いいよ』


小瀧「なんか、2人の秘密って感じでええな?(笑)」


『調子乗らない』







なんか、喋ってたら



あぁ、のんちゃんやぁ…



ってなる。(笑)









小瀧「はい、唐揚げ定食の食券」


改めて食券を手渡してくる。


『ありがとう』
















席に座ってご飯を食べる。






小瀧「昔から唐揚げ好きやもんな〜Aちゃん」


『よくそんなん覚えてるね(笑)』


小瀧「おかんがよく作っとったもん。今日はAちゃん来るから〜とか言って」


『おばさんの唐揚げ美味しいもんなぁ』


小瀧「家きたら食べれるで?」


『今はどこに住んでんの?』


小瀧「前住んでたところからはちょっと離れとるけど、会社は近いで」


『そーなんや、また食べに行きたいなぁ』


小瀧「おん、おいでや。おかんも喜ぶ」


『じゃあ、そのうち』









ピロン♪







大毅今晩、神ちゃんとご飯食べることになったで、遅なる!







そっかぁ…

今日の夜大毅いないのか。







小瀧「何?同棲中の彼氏?」



『は!?ちょ、勝手に見ないでよ!』



小瀧「見たんちゃうし!見えたんや!」




『しかも、同棲中やないし』



小瀧「でも、その様子やと、半同棲って感じやな?」






…あながち間違いでもない





割とどっちかの家にいる。






『うるさい…っ』




A了解!






小瀧「夕飯どうしよっかなー?って感じ?今」



『え?』



小瀧「だってAちゃん、料理しなさそうやし」




『何そのイメージ』





それも本当やけど…

大人→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 小瀧望 , 三角関係   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星菜(seina) | 作成日時:2018年10月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。