検索窓
今日:58 hit、昨日:109 hit、合計:341,409 hit

5 ページ5

?「あれ?伊織の事知ってた?」




「知ってるの何も…」




伊織「おい、三尋そいつ誰だよ」









三尋…???









「三尋…くん?」







三尋「あ、三尋って言います」







知ってるわー!!!!!









絢太「何ー?誰その子」








絢太ーー!?!?!?









圭「可愛い子みっけー」







圭!?!?!?









晶「ん〜ご飯〜」







晶ー!?!?!?!









私が困惑していると
三尋くんが優しく声をかけてくれた






三尋「実は僕達、LoveMAXっていうグループなんだ」






知ってるわー!!!!!






三尋「まぁ、知らないと思うけどね」






知ってるけど…






「…そ、そうなんですねー」









私の嘘つき!!!!
何咄嗟に大嘘ついてんのよ!









三尋「知らないよね〜笑 僕達グループでシェアハウスしてるの」





そうだったんだ…そんなの聞いたらファンはたまらんよね…、





「そんな場所にお邪魔してもいいんですか?」





三尋「いいのいいの、僕からのお詫びだから」









三尋きゅん神!!!!尊!!好き!!





伊織「その子が言ってた子か」




絢太「あぁ!三尋の知り合いが買い取った部屋の人!!」






圭「可愛いから一緒に話そうよ」





晶「ねぇ〜ご飯まだ〜?」









私、とんでもないところに来てしまいました!

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:アイドル , 推し , オタク   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - セピさんの小説が死ぬほど好きです…まっじでキュンキュンしすぎてやばいです!!自分の好きな推し5人にしたら、性格とかセリフとか合いすぎててもう……///セピさんの小説読むのが最近の楽しみになりました^_^応援してます!!!!!! (2021年9月2日 2時) (レス) id: 17229361f2 (このIDを非表示/違反報告)
- まってあいちゃん私と同じ名前www あい同士の会話になってるwww (2021年6月23日 19時) (レス) id: 0aaa84083f (このIDを非表示/違反報告)
糸葉 - 神ですか!? メッチャおもしろい! そして推しが尊過ぎて夢主と同じ反応してる自分に笑ったww (2021年3月14日 0時) (レス) id: 7db6392489 (このIDを非表示/違反報告)
はりはり(プロフ) - 嵐にしてたらめちゃあってますwww (2021年3月6日 20時) (レス) id: 52ba9d7a4c (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - ヒョオッッッッ!!!伊織くんと昌くん良すぎでは???え、普通に夢主ちゃん可愛いんすけど。嫁来なi(((続きいってきまぁーすヌォーホッホッホッ(((殴 (2020年12月16日 18時) (レス) id: df37523ae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。