検索窓
今日:52 hit、昨日:9 hit、合計:340,886 hit

12 ページ12

三尋「ねぇーなんの話ししてるの?」





「三尋くん!」






伊織「ちょっとね〜」





三尋「もうそんなに仲良くなったの?」






あれ?
ちょっと可愛すぎない?ヤキモチ!?

大好きな伊織くん取られちゃって寂しいのか!?

萌えるぅ!!!!





伊織「ちょっと話があっただけ、そろそろトランプする?」






トランプする?って可愛いかよォ!!





三尋「うん!リビングに集合だよ!」




「はい!」







これは夢ですか…?(何回目)









――トランプ







三尋「…また負けた…」




伊織「三尋弱すぎ笑」


絢太「じゃあ罰ゲームかな?」



圭「イケメンじゃないな〜三尋」


晶「…よわ」








トランプが弱い三尋きゅん♡



可愛すぎて罪だよー!!!






伊織「じゃあ罰ゲームは今日のブログに自撮りあげてよ」






うっはあああああ!

LoveMAXファンにはたまらんってぇ!

三尋きゅんの自撮りはレア!


ありがとうございますぅぅ!!









三尋「なんだこれ…」


晶「加工だよ、こういうのとか…」





圭「お前それ犬じゃん笑」







犬加工の三尋きゅん!

可愛い天使尊ー!!!!!!!!!!






三尋「…自撮り難しい、紫乃ちゃん教えて?」






そ、そんな潤んだ瞳でこっちを見ないでぇ!









「…しんどい…(可愛すぎて)」






三尋「えぇ!?そんなに!?」

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:アイドル , 推し , オタク   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ステラ(プロフ) - セピさんの小説が死ぬほど好きです…まっじでキュンキュンしすぎてやばいです!!自分の好きな推し5人にしたら、性格とかセリフとか合いすぎててもう……///セピさんの小説読むのが最近の楽しみになりました^_^応援してます!!!!!! (2021年9月2日 2時) (レス) id: 17229361f2 (このIDを非表示/違反報告)
- まってあいちゃん私と同じ名前www あい同士の会話になってるwww (2021年6月23日 19時) (レス) id: 0aaa84083f (このIDを非表示/違反報告)
糸葉 - 神ですか!? メッチャおもしろい! そして推しが尊過ぎて夢主と同じ反応してる自分に笑ったww (2021年3月14日 0時) (レス) id: 7db6392489 (このIDを非表示/違反報告)
はりはり(プロフ) - 嵐にしてたらめちゃあってますwww (2021年3月6日 20時) (レス) id: 52ba9d7a4c (このIDを非表示/違反報告)
きのこ - ヒョオッッッッ!!!伊織くんと昌くん良すぎでは???え、普通に夢主ちゃん可愛いんすけど。嫁来なi(((続きいってきまぁーすヌォーホッホッホッ(((殴 (2020年12月16日 18時) (レス) id: df37523ae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セピ | 作成日時:2020年8月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。