検索窓

鬼殺隊雨柱は、正体を隠すため、美少年になって、マネージャーをやっているようです


このお話は鬼滅の刃とハイキューのクロスオーバーです!

苦手な人は回れ右!


〜あてんしょん〜

○のっとパクリ&パクリダメ絶対
○苗字固定
○クロスオーバーです
○キャラ崩壊してたらごめんなさい
○悪女でてきます
○作者の自己満


●低評価&アンチコメ 禁止●

―――――――――


皆さんこんにちは、夜野ちいと申します。

実は前に月華と言う名で小説を書いていたのですが、受験の関係で更新が止まってしまい、おまけに元のアカウントにログイン出来なくなってしまいました。

この、「青城の男装少女は雨柱」は、沢山の方に見ていただいていたので、辞めてしまうのは申し訳なく思ったのと、もう一度夢小説が書きたいと思ったので、新しいアカウントを作り、活動再開することにしました。

元の「青城の男装少女は雨柱」です↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kmtsukikahq

出来次第、他の作品も続きを書いていこうと思います。


とりあえず、今までに公開していた分を誤字脱字の修正をしながら公開していきます。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜野ちい | 作成日時:2021年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。