検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:7,030 hit

23 ページ26

遅れてごめんね!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
玲花side

沙彩ちゃん達と合流して甲斐様探しをしてるの。

沙彩ちゃんは見事に復活。

…うん、すごいね。

光矢「それよりも星夜達いないな。」

沙「ここが蒸岩なんだよね。」

玲「うん。」

で、雑談しながら歩いていると、お役目のあの術が聞こえてきた。

佳「先輩達っ…あれ…お役目タイム突入してる…。」

多分、甲斐様はお役目に集中してて気付かないのかも。

それを読んだ佳彩ちゃんは文鎮と陽花を構えて光矢くんを見た。

沙「そうだよ!光矢しか文房師はいないんだから!」

玲「札、足りる?佳彩ちゃん、心配だから札を何枚かあげたら?」

佳「そうだね、はい、」

で、墨に浸して何を書くか考えた。

沙「顔…じゃなくて“相殺”。」

そういえば、甲斐様はあたし達に札を貼るって言ってた。

力って字の札。

そしてふと思う。

玲「二人とも!その御筆って,連想の術は使えない!?」

沙「連想…使ったことはまだないけど、月花と陽花はバリエーション無限大だから。」

佳「う〜ん。やってみる?力の消耗は激しいだろうけど。」

光矢「やめろって!寿命が縮むんだそ!?」

沙「それでも…いいよ?」

佳「アイツを、倒せるのなら。」

双子「みんなが平和になれるのなら。」

双子って…恐ろしい。

お互いが上手く平和解決は無理なのかなぁ?

ちょっと一言→←呟き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:いみちぇん! , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かいs(プロフ) - ムスビ@若干低浮上気味さん» 了解です。 (2018年11月15日 22時) (レス) id: 26223b0bfe (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ@若干低浮上気味(プロフ) - かいsさん» 私は、思い出した....。お願いします。メッセージでお願い出来ませんか?? (2018年11月15日 22時) (レス) id: e4ae7af70a (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ@若干低浮上気味(プロフ) - パスワードを教えてください.... (2018年11月15日 15時) (レス) id: e4ae7af70a (このIDを非表示/違反報告)
ムスビ(プロフ) - 甲斐先輩に地図で教えてもらい戦う? (2018年2月19日 19時) (レス) id: 59bb680608 (このIDを非表示/違反報告)
かいs - この後どうするの〜!← (2018年2月19日 19時) (レス) id: cc9a594b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ムスビ&かいs x他1人 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年2月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。