検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:37,932 hit

バレンタインデー(with鳥) ページ7

.


鳥海「ただいま〜」


「こうちゃん!!おかえりなさい!!」


鳥海「あれ?速かったね??」


「そう!終わって直帰してきました!!」


鳥海「それ大丈夫なの??」


「大丈夫大丈夫!むしろ早く帰ってあげなって言われちゃったので!」


鳥海「そうなの」


「こうちゃん!はい!これ!!」


鳥海「チョコレート?...へぇ美味しそう」


「手作りは出来なかったけど、せめて美味しいものを!って思って...」


鳥海「まぁ、最近忙しかったしな?思いだけで十分だよ。ありがとうA」


「喜んでもらえたなら何よりです!!」


鳥海「...これ美味い!」


「本当に!!?ひとつ!!ひとつでいいからちょうだい!!」


鳥海「自分用に買ってないのかよ」


「買ったよ!買ったけどこうちゃんとは違うやつ買ったから...それも食べたいな...なんて思ったわけで...」


鳥海「しょうがないな...はい」


「本当!!?じゃあ遠慮なくいただきます!!

...ん〜!!おいs」

チュッ


「!!!!!!?」

鳥海「驚いてやんの(笑)」

「ちょっ...いきなり...」

鳥海「ふふっ」

「わっ笑わないでよ!!!」

鳥海「つい...可愛くて(笑)」

「...こうちゃんの意地悪」

鳥海「...なんとでもいえ(笑)」



.



バレンタインデーエピソード遅くなりましたが更新しました。

甘々セリフ言われたい(笑)

動画サイト→←バレンタインデー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
310人がお気に入り
設定タグ:声優 , 津田健次郎 , 鳥海浩輔
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

虚無 - wkwk (5月5日 18時) (レス) @page26 id: 4a11fac183 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2022年10月4日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
いろは(プロフ) - 2人の結婚記念日が私の誕生日でびっくりした…ニヤニヤしてたら家族にキモいって言われちゃいました、、ほんと、この作品面白いし大好きです! (2022年3月28日 2時) (レス) @page2 id: 16f74b0176 (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年3月25日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Ra. | 作成日時:2020年1月16日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。