検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:169,767 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編の続編できました!

越前リョーマの専属マネージャー!?

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seigaku151/?guid=ON

越前リョーマの専属マネージャー!? +2+

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seigaku696/?guid=ON

よければ+3+も含めてよろしくお願いしますッ!!

皆さんのおかげでこうしてまた続編作ることができました!

ホントにありがとうございますッ!!

原作無視・キャラ崩壊すいません←

リョーマくんメインになるかと思います!

よろしくお願いします^^
お友達になってくださる方は常に募集中です☆

親愛なるお友達様↓

珠蘭、ひる、心路 来毅、あー汰、じゅんぴー、☆るい☆、ちな、みさき、420番、ぱんだくん…

いつもホントにありがとうございます!!


※設定は話を進めてく中で追加する予定です。

※続編(+4+)できました!!

よければまたよろしくお願いします(´∀`*)

越前リョーマの専属マネージャー!? +4+

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/seigaku-r/?guid=ON執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , リョーマ , 恋愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやめ - 話は、長いけどリョーマ君最高 4もきになる (2015年2月23日 17時) (レス) id: 29edf9bf39 (このIDを非表示/違反報告)
朔弥(プロフ) - 続編(+4+)できました!よろしくお願いします!! (2012年8月15日 10時) (携帯から) (レス) id: 508a72acb1 (このIDを非表示/違反報告)
朔弥(プロフ) - サヤカさん» 【サヤカちゃん*】私は中3です!!こんなヒマそうだけど受験生wwよければ続編、+4+もよろしくお願いします! (2012年8月15日 10時) (携帯から) (レス) id: 508a72acb1 (このIDを非表示/違反報告)
朔弥(プロフ) - ちなさん» 【ちな*】想像力豊かって褒め言葉じゃん!私もよく言われるwwそして、+4+もよければよろしくお願いします← (2012年8月15日 9時) (携帯から) (レス) id: 508a72acb1 (このIDを非表示/違反報告)
ちな(プロフ) - そうやねw特技が妄想とかwwでもあたし発想力豊かって言われるわぁwん〜嬉しくないねww (2012年8月14日 22時) (レス) id: 5735372ab3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朔弥 | 作成日時:2012年7月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。