検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:54,962 hit

癒し ページ10

.




宇髄さんに担がれて屋敷の中へと連れてかれた

あんに無理矢理はダメって言ってた煉獄さん助けてくれなかった…






じとーっと煉獄さんを睨む





煉「ん?どうした??
腰が痛むのか?揉んでやろうか?」





なんて言ってこっちに寄ってくるものだから
しのぶさんが






胡「煉獄さん!!それは色々アウトです!!」









煉獄さんを全力で止めていた








『ふ…は…あはは!』









甘「(Aちゃんが笑っているわ!なんて可愛らしいのかしら)」









『私、皆さんに出会えて良かったです。




ありがとうございます』









胡「何言ってるんですかAさん。そんなの私達だって同じですよ」





甘「そうだよ!!私もAちゃんに出会えてすっごく嬉しいわ!!」







女子同士でキャッキャしてたらまた宇髄さんに引き抜かれた




わたしは大根か←









宇「いいからやンぞ!ド派手に変わって
冨岡を落としてこい!!」








『なんでッッ!?』









あの後散々おもちゃにされた









蜜璃さんみたいな三つ編みしてもらったり
しのぶさんみたいに綺麗にまとめて貰ったり
あとみみの下でひとつに結ってもらったり…

たくさん!!!









でも
皆のおかけで髪の毛さらさらの艶々°。⋆°。⋆




無一郎とお揃い!







こんな日も悪くないかも









不「なァに笑ってンだァ?」









『見て不死川さん!髪の毛さらさらの艶々!!
無一郎とお揃いなんだよ!』









不「ん"ん"ッッ」









不死川だけじゃない
その場に居た柱全員が
悶えていたという









『見てー無一郎!さらさら!お揃いだよ!!』









時「Aはいつもさらさら…」









『無一郎の方がさらさらで綺麗なんだよ!』









時「Aも綺麗」









((((可愛いすぎッッ))))









何かと疲れ気味な柱組
こうやってたまに屋敷に集まり
時透双子のやり取りで疲れを癒しているんだとか









『ねぇ不死川さん』









不「どしたァ?」









『今日結って貰った髪型…どれが冨岡さん好きかなぁ…』









不「ん"んん(本日3度目の悶え)





Aが1番見せたいと思ったやつでいいんじゃねェかァ??



どれも似合ってたぞ?」








『んー…なら全部見せる!それで冨岡さんが気に入ったのにする!!』







不「そうかイそうかイ頑張れよォ!」









.

家族→←俵担ぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 叉羽さん» 叉羽さんコメントありがとうございます(*´罒`*)伊黒さん!!絡ませたいんですけど口調が...上手くネチネチを出せるか心配なんです!!←柱で出てきてないの伊黒さんだけですもんね...頑張ってみます!!ありがとうごさいます! (2019年9月6日 18時) (レス) id: 79d34fe51b (このIDを非表示/違反報告)
叉羽 - 伊黒さんと絡ませてほすぃー! (2019年9月6日 17時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。