検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:54,936 hit

好意 ページ19

.





時「もうそろそろ自覚した方が良いよ」








『自覚って…』









時「知らないなら教えてあげる





Aが冨岡さんに抱いてる感情は恋」









『…こ、言葉にされると恥ずかしい』









時「新しい感情知れてよかったね」









『そ、そうかもしれないけど!!

私これから冨岡さんの顔見れないよ!?』









時「…大丈夫でしょ」









『無一郎のばかぁぁぁ』









時「はいはい」








よしよし、と頭を撫でる無一郎





なんだろう

落ち着くのは変わらないんだけど


何かが違う




身長差?





匂い…も無一郎いい匂いだし…








_______________

時「Aが冨岡さんに抱いてる感情は恋」
_______________






無一郎の言葉が頭の中を回る









『うぅ…私は継子になりたいのにぃ…』







_______________

煉「継子にだって夫婦にだってなれる!」
_______________








『う、うわぁぁぁぁあ!!』









時「A、煩い」









『うううぅ…』









時「あの雲の形…なんだっけ




…名前…ま、いいか…」









『私の様子も心配してぇぇぇ!』









.

恋→←屋敷



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 叉羽さん» 叉羽さんコメントありがとうございます(*´罒`*)伊黒さん!!絡ませたいんですけど口調が...上手くネチネチを出せるか心配なんです!!←柱で出てきてないの伊黒さんだけですもんね...頑張ってみます!!ありがとうごさいます! (2019年9月6日 18時) (レス) id: 79d34fe51b (このIDを非表示/違反報告)
叉羽 - 伊黒さんと絡ませてほすぃー! (2019年9月6日 17時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。