検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:54,960 hit

ページ12

.
それは空のよく晴れた日













『どうやったら継子になれるんだろ…』ボソッ







長い坂道を歩きながら1人呟く









煉「どうした!また冨岡のことか!?」









『わ、煉獄さん、こんにちは。』









急に声をかけられると普通に驚くからやめてほしい









煉「うむ。冨岡の継子にならずとも俺の継子になってもよいのだぞ!!?」









『どうして煉獄さんは…


いえ、柱の皆さんは私を継子にしたいんですか?』









煉「柱は死と隣り合わせだからな!優秀な継子を1人や2人残しておきたいものだ!






だが




Aの場合は少し違うかもしれない」









それはやはり私が【時透】の姓だからだろうか





自分で言うのもなんだけど



私に限らず無一郎も

剣術に優れている




こんなに早く柱になったのは初めてで、最年少の柱とかって聞いたこともある









煉「皆、Aの事を好きだからな!!」








『へ?』







思いもよらない
斜め上の意見








煉「甘露寺が1番分かりやすいだろう!
会う度会う度Aを勧誘している」









『蜜璃さん…』








確かに蜜璃さんには
他の柱様よりも熱い勧誘を受けている自覚はある



けどそれが純粋な好意なんて…信じられない









煉「確かにAは剣術の腕は一流だ、柱になってもおかしくない




だがそれ以上に




我々はAと居たいんだ!」









『その【我々】には、冨岡さんも入っているのでしょうか?』









もし、冨岡さんもそう思ってくれてたなら

凄く…凄く嬉しい







煉「どうだろうか!彼は口数が少ないからな!





俺もわからん!!




そういうのは本人に聞くのが1番だぞ!?」









『本人にそんなこと聞ける訳無いじゃないですかぁ〜…』









煉「む!そうか…ならば少し手を貸そう!」









煉獄さんが手伝い…?





少しだけ嫌な予感がする









.

手伝い→←家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 叉羽さん» 叉羽さんコメントありがとうございます(*´罒`*)伊黒さん!!絡ませたいんですけど口調が...上手くネチネチを出せるか心配なんです!!←柱で出てきてないの伊黒さんだけですもんね...頑張ってみます!!ありがとうごさいます! (2019年9月6日 18時) (レス) id: 79d34fe51b (このIDを非表示/違反報告)
叉羽 - 伊黒さんと絡ませてほすぃー! (2019年9月6日 17時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。