検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:54,956 hit

家族 ページ11

.






時は既に夜



鬼狩りにとって夜は任務の時間






それなのに柱様と来たら





揃いも揃って屋敷に居る









『みなさんこんな時間まで居て大丈夫なんでしょうか?』









時「今日は皆非番だよ」







『そうなの?






あ!!でしたら今日は夕飯ご一緒にどうでしょうか!!』









煉「名案だな!今日は任務も無いし鍛錬も済ませてきた!共にして良いと言うのなら是非お願いしたい!」







甘「ほんとに?!!Aちゃんから誘われるなんて嬉しい!!」




胡「私も
特に用は無いので大丈夫です。
蝶屋敷に連絡をいれてきますね」







不「俺も特にねェが…良いのか?一緒に食っても」








『もちろん!不死川さんとも食べたい!』






不「ん"ん"ん」






悲「すまない、この後少し用事がある…」









『あぁ!!泣かないでください!
また食べましょ!』









悲「まるで女神のようだな…」









宇「悪ィが俺も無理だ。嫁が待ってるからなァ」








『リア充爆発してしまえ』









宇「俺だけ辛辣じゃねェかい!??」








『嘘です。またお昼ご飯でもご一緒しましょう!!』









結局



無一郎
煉獄さん
蜜璃さん
しのぶさん
不死川さん

の6人で食べることとなった








ご飯は不死川さんが作ってくれて


ご飯の後に煉獄さんが一緒に遊んで(鍛錬)してくれた




蜜璃さんとしのぶさんとはお風呂まで一緒に入ったし…









蜜璃さんはお姉ちゃんみたいで





しのぶさんはお母さん





不死川さんは…お兄ちゃん!!





煉獄さんはお父さん…かな?








なんだか
家族が増えたみたいで




とっても幸せな1日だった









.

謎→←癒し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
78人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sei(プロフ) - 叉羽さん» 叉羽さんコメントありがとうございます(*´罒`*)伊黒さん!!絡ませたいんですけど口調が...上手くネチネチを出せるか心配なんです!!←柱で出てきてないの伊黒さんだけですもんね...頑張ってみます!!ありがとうごさいます! (2019年9月6日 18時) (レス) id: 79d34fe51b (このIDを非表示/違反報告)
叉羽 - 伊黒さんと絡ませてほすぃー! (2019年9月6日 17時) (レス) id: 03f6bf06e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sei | 作成日時:2019年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。